09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

2012/11/21
またまた久しぶりの更新となってしまいました・・・

最近はすっかり寒くなってきましたね~
夜は足が冷えるので冬用靴下を出しました。


おとうふもあったまり中?



夜は部屋の中の温度が20度を切ってきたので、おとうふ用にヒーターを出しました。
冬本番になると暖房付けっぱなしで寝る日も出てきそうです。で、電気代が・・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
02:01  未分類 | コメント(4)

ハムスターめくり2013

2012/09/10
去年、カミンさんの「ハムスターめくり2012」カレンダーにおとうふの写真を応募したところ、
12月のクリスマス写真を採用して頂いたのですが、

今年も応募したところ・・・
「ハムスターめくり2013」に採用となりました!

ハムスターめくり 2013[カレンダー]ハムスターめくり 2013[カレンダー]
(2012/09)
不明

商品詳細を見る

5枚応募したので、どの写真が何月に採用になったかは商品を見るまでわからないのですが、
2年連続で採用はとても嬉しいです~

9月下旬頃発売のようなので、手元に届いたらまたブログでご報告したいと思います!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
15:16  未分類 | コメント(5)

とりあえず報告を。

2011/03/12
私もおとうふも無事です。
ちょっとおとうふは怯えてハウスに引っ込んでましたが、話しかけたら寄ってきました。
みなさんご無事でしょうか?

地震発生時、私は西新宿の会社にいました。
すぐに退社許可がでましたが、電車は全線止まっていて道路は渋滞だったので自宅まで15キロ歩いて帰ることに。
自宅はガスは緊急停止していたのでガスメーターを復帰、電力水道は通常通り使えました。

とりあえず報告までですが、
まだ余震が細かく続いているので、皆さんもお気をつけください!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
13:56  未分類 | コメント(6)
 | HOME | 

