03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

お久しぶりです

2011/04/27


更新に間が空いてしまいました。
相変わらずおとうふは元気で可愛いです!・・・ハム馬鹿です。
今日は溜まってた写真など載せてみます~



「ブロッコリー大好きー♪」
好きな野菜は今のところ、ブロッコリー>キャベツ>もやし>にんじん>さつまいも みたいです。



まるで大福。手を口に当ててるようにも見えます。
「うそっ…私の年収、低すぎ?」



「んにゃー」



ファイティングポーズ!
ブレちゃいましたが、なんか面白いポーズだったのでw


さて、今週末は先代しらたまの一周忌なので、お墓にお参りに行って来ます。
その写真も撮ってくる予定ですので!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
23:21  ハム写真 | コメント(4)

おとうふ間違い探し

2011/04/11
さて今日のおとうふさん、どこかいつもと違うところがあるのです。



ほんのちょっとの違いなんですが、、、



答えは、



どんな寝方をしてたんだ。
眉間の毛だけなびいている・・・イケメン風になってるような気がしないでもないです。


++++

さて、日曜日に地元の花見の名所に行ってきました!
せっかくなのでちょっと写真を載せてみます。



たくさんの人がお弁当やバーベキュー食べてました。
雲が多かったのでいまいち写真が暗いですが・・・



桜を見てたら桜餅が食べたくなりました( ´p`)花より団子。



続きで拍手コメントのお返事です。

>>続きを読む・・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
23:21  ハム写真 | コメント(2)
 | HOME | 

