08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

チュウ秋の名月

2011/09/11
明日は中秋の名月、十五夜ですね~

そんなわけで、またまたセッティングいたしました。



今回は大根でつくった月見団子です!
ススキを探しに夜に多摩川沿いまで行ったのですが、まだ穂の垂れてない青々としたススキしかありませんでした・・
でも月が綺麗でした~~

さて、大根をあげるのは初めてだったので、食べてくれるか心配でしたが・・・



「む?これはウマい!」



「モグモグ」



「もうないの?」

わ ず か 10 秒 で 、 ま さ か の 完 食 。
すさまじい早さでした・・・。シャッター切るのも大変なぐらいの食べっぷり。

どうやら全部頬袋に入れたようで、、、



顔が変形しとるがな(´_ゝ`)

名月よりも団子なおとうふなのでした。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:31  ハム写真 | コメント(3)
 | HOME | 

