05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

梅雨真っ只中

2012/06/24
東京は梅雨真っ只中で、毎日雨が続いています。
涼しくてちょうどいいんですがやっぱり湿度は高いですね。今、部屋の中湿度65%です

おとうふはそんな梅雨をどうしているかと言うと・・・



やはり寝ている・・・! ・・・しかもかなり無理な体勢で。
隅っこが好きとは言え、いくらなんでも狭くないんですかね・・


さて、そんなおとうふですが、
また左目のマイボーム腺腫が大きくなってきたので病院で潰してもらいました。

ちょっと痛々しい写真なので続きに載せますね~
>>続きを読む・・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
20:11  ハム写真 | コメント(2)
 | HOME | 

