06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

2012/07/28
今ぺプシNEXのペットボトルに、ドラクエのモンスターフィギュアが付いてくるので、
ついつい買い集めてしまいました。



このフィギュアをおとうふと一緒に撮らない手はありません。

ということで・・・



あんまりこっち見てないうえに、さほど仲間になりたそうでもない。。




おとうふさん本気の攻撃ーー!
86なのは、ハ(8)ム(6)です。はい。

もうすぐ1歳11ヶ月で、人間で言うと70歳です。
脱毛していた左目周りもだいぶ毛が生えてきました。このまま元気に2歳を迎えられるよう祈ります!


さて、問題はこの買ったペプシ9本をどうするか・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
03:34  ハム写真 | コメント(8)

お部屋掃除

2012/07/15
おとうふの目の治療と、私の仕事が忙しかった事もあって、
またまた更新が空いてしまいました(;´p`)

脱毛していた目の周りはだいぶ毛が生えてきました。
ただ目の病気は再発しやすいとの事なので、もう少しお薬続けたいと思います。


さて、今日はおとうふのお部屋掃除の動画を。

縦構図で撮ったものなのでちょっと小さくなってしまいました。



ハウスの中でしたは外に出して、ハウス内を清潔に保ちたいようです・・・w

そのくせ好物の食べ物はトイレに隠しておいたりで、
綺麗好きなのかあんまり気にしてないのかいまいちわからない。。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:49  ハム動画 | コメント(2)
 | HOME | 

