01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

バレンタイン

2013/02/17
もう過ぎてしまいましたが、毎年恒例バレンタイン写真を撮りました!



ハムにチョコはあげられないので、イチゴです本命チョコならぬ本命イチゴで。
なかなかに女子力高い写真になったんじゃないでしょうか?(♂だけど)



ちょっと左目に結膜炎のあとが残ってて脱毛気味・・・



右の頬袋にイチゴを入れてます。
今年もバレンタインプレゼントをもらえてご満悦のおとうふでした~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:45  ハム写真 | コメント(5)

節分

2013/02/05
日曜日は節分でしたね
今年もおとうふの節分写真を撮りましたよ~~!



去年も使った枡の中に入ってもらいました!
心なしか、口元が笑ってるように見えます



歳をとって体が小さくなったせいか、去年より枡が大きく感じますね~。



落花生を発見!
落花生は高カロリーなので年に一度だけ食べられる日です。


■ ■ NG写真 ■ ■



みょ~~~ん
な、なんて間抜けな顔を・・w

2月1日でおとうふも2歳5ヶ月を迎えました。人間で言うと95歳ぐらいでしょうか。
だいぶ毛が薄くなってきましたが、まだまだ元気に遊んでます!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
23:57  ハム写真 | コメント(6)
 | HOME | 

