07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ハムスターアプリ

2010/11/26
今日はiPod touch、iPhone、iPad用のハムスター飼育アプリをご紹介!
『Ham Touch!』というゲームです。⇒Ham Touch!公式サイト




か わ い い ・・・(*´p`)
ちょっとモデルがカクカクしてはいるものの、なかなかのハム再現度!

450円と有料ですが、迷くことなく購入です。
早速2匹飼ってみる事に。名前はもちろん「おとうふ」と、先代の「しらたま」


hamtouch3.jpg


いつでもスクリーンショットを撮れるので、ここぞ!というポーズで撮りまくりです。
撮った画像にはスタンプや文字を書き込むことができます。

また、画像をtwitterにアップロードする機能が付いていて、他のハムちゃんの情報が見れます。


hamtouch2.jpg hamtouch1.jpg

家でハムスターを飼う事ができない方も、このアプリでハム生活始めてみるのはいかが?
にほんブログ村 ハムスターブログへ
16:24  ハムアプリ | コメント(4)
コメント
No title
SUGEEEE!!なんだこれえええ!!
クオリティたけぇぜ…

モルモットも開発plzzzzz
No title
>>太陽さん
頬袋が膨らまないのと、うんこはどうなってるのかという疑問を除けばなかなか忠実です!
モルアプリはあるのかなぁw太陽さん作っちゃいなYO
やってます
わたしもやってます☆☆
カワイイですよね?
No title
>>中華そばさん
お返事遅れてすみません!
このアプリ、なかなかハムスターらしさが出てますよね~~v-291

管理者のみに表示

