09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

デザインフェスタ

2012/05/13
今日は東京ビッグサイトで開催されているデザインフェスタに行ってきました。

誰でもオリジナルの作品を出展できるアートイベントです。
たまに行っては気に入ったグッズを買っています~

今日の戦利品は・・・



ブタファクトリーさんが出展されているブタのTシャツ。
2枚購入したら、トートバッグをおまけで付けて頂きました(´▽`)

 
かわいい・・・

その他にも、



もにまるずさんの手作りブタフィギュア。
これがすっごいモニモニしてて柔らかいのです!



たまらない触感・・・。
ゴールデンハムスターのフィギュアもあったんですが、ジャンガリアンはなかったので断念。
しかしブタばっかり買っている・・



ブタちゃんと一緒にブロッコリーを食べるおとうふ。



仲良さそうに見えますが・・、



しっかり自分用にキープ。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:50  ハム写真 | コメント(3)
コメント
ブタちゃんもかわいいけど
v-291こんばんは。
かわいいお友達が増えましたね。
手作りのフィギュアで、こんな素材感のある
かわいこちゃんが作れるなんてビックリですね。
次回はぜひジャンガリアンで作ってもらいたいです。
あ、でも、やっぱりお豆腐ちゃんが
かわいいですよね~。ブロッコリーも
美味しいところはお豆腐ちゃんの物だもんね。
No title
可愛いーーー
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
このブタさんをおとうふがかじろうとしたので必死に止めましたv-405
とりあえず見慣れないものは食べてみようという…
白のジャンガリアンフィギュアがあったら絶対買ってたんですが~!
ブロッコリーは大好物なので、一人占めしたいみたいですね~v-411


>>桜秋さん
ブタグッズが好きなので、ついつい買ってしまいます。
フィギュアがちょうどハムのサイズに合っててセッティングしやすいですw

管理者のみに表示

