03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

今年初スイカ!

2012/05/23
ちょっと仕事が忙しくて更新が滞ってました。

最近は暑かったり寒かったり気温の差が激しいですね~
室内が28度ぐらいまで行くと、おとうふも暑そうにケースに体をぴったりくっ付けてます。

そんなわけで一足先に夏を感じるためにスイカを買ってきました



おとうふにもおすそわけ
これまで夏にメロンを食べさせたことはありましたが、スイカは初めてな気がします。
水分が多いのでちょっとだけですぞ!

関東もこれからいや~な梅雨の時期、なんとかじめじめを乗り切りたいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:45  ハム写真 | コメント(4)
コメント
No title
はじめまして!!
こんばんは(n‘∀‘)η
私はジャンガリアンハムスター、パールホワイトの女の子の「夢」を飼っています(´∀`*)
いつもおとうふ君(何かおとうふ君って変ですね(-_-;)おとうふちゃんでもないし・・・)はかわいいですね♪
我が家の夢は食いしん坊で少しぽっちゃりしてます。

私もブログをやっているので是非遊びに来てくださいネッ♪
これからどうぞよろしくお願いします(´∀`*)
   http://happy.ap.teacup.com/cyokoneko1228/  
No title
>>チョコネコさん
初めまして、コメントありがとうございます!
チョコネコさんもパールホワイト飼ってらっしゃるんですね~
ブログ、早速拝見させて頂きました。
寝てる夢ちゃんの写真可愛いですねv-10
おとうふは大抵ハウスの中か、ケージの隅の方で隠れて寝てるので、回し車で寝てくれるのは羨ましいです!
同じパールだからかおとうふとちょっと顔が似てる気が・・・!

これからも宜しくお願い致します~
夏の味~。
v-291こんばんは~。
6月になっちゃいましたね。
おとうふちゃん、初物ですか~?
スイカ、甘くておいしかったでしょうね。
緊張しながらも、夢中になって食べてますね。
そう、梅雨の季節ですね~。
うちは水槽タイプなのでジメジメの解消や
暑さ対策が一苦労です~。
おとうふちゃんも元気でね~。v-344
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
6月入っちゃいましたね~~早いです
スイカがもうスーパーに並んでたので、早速買ってみましたがなかなか甘かったです!v-381
おとうふも美味しいと思ってくれたらいいんですが、水分多いせいかすぐに残してましたw

ケージ、水槽タイプだと確かに夏場大変ですよね!
うちもミニデュナだと上面しか空いてないので、冷房を除湿にしないとです。
夏場だけ金網タイプに変えるべきかなーと思いつつ、ストレスになるとなぁと・・v-393

管理者のみに表示

