04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

梅雨真っ只中

2012/06/24
東京は梅雨真っ只中で、毎日雨が続いています。
涼しくてちょうどいいんですがやっぱり湿度は高いですね。今、部屋の中湿度65%です

おとうふはそんな梅雨をどうしているかと言うと・・・



やはり寝ている・・・! ・・・しかもかなり無理な体勢で。
隅っこが好きとは言え、いくらなんでも狭くないんですかね・・


さて、そんなおとうふですが、
また左目のマイボーム腺腫が大きくなってきたので病院で潰してもらいました。

ちょっと痛々しい写真なので続きに載せますね~

+ + + + +



殴られたボクサーのような感じで、左目の周りが赤く腫れちゃってます
かゆいのか手で掻いて脱毛してしまったようです。
悪性のものではなく、いわゆるニキビだったので点眼で様子見でもよかったんですが、
本人が気にしているのもかわいそうなので、やっぱり潰してもらいました。

飲み薬もいただいたので、はやく炎症が治まることを祈ります~~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
20:11  ハム写真 | コメント(2)
コメント
お豆腐ちゃん~!
今日だけは大阪は梅雨の晴れ間でした~。
おとうふちゃん、ものもらい
また腫れて来ましたか~?
かわいそうに。
うちの子も、最近目の周りの皮膚がかぶれて
毎日、目薬さしてます。
治療も大切とは言え、ハムちゃんの
ストレスにもなるし、難しいですよね。
おとうふちゃん、早くよくなりますように。
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
じめじめ季節が続きますね~v-279

ご心配ありがとうございます!
ものもらい、ちょっと大きくなってただれてたので病院で潰してもらいました。
くりあんちゃんも目薬さしていた記事を拝見させていただいてました。
やっぱりハムは目の病気多いですねーv-409
気にするとひっかいちゃうから余計に・・・ストレスで元気なくなると心配ですよね。
歳も歳なので、元気にしていればあまり頻繁には病院に連れて行かないほうがいいかな~と思いました

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。