07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

お部屋掃除

2012/07/15
おとうふの目の治療と、私の仕事が忙しかった事もあって、
またまた更新が空いてしまいました(;´p`)

脱毛していた目の周りはだいぶ毛が生えてきました。
ただ目の病気は再発しやすいとの事なので、もう少しお薬続けたいと思います。


さて、今日はおとうふのお部屋掃除の動画を。

縦構図で撮ったものなのでちょっと小さくなってしまいました。



ハウスの中でしたは外に出して、ハウス内を清潔に保ちたいようです・・・w

そのくせ好物の食べ物はトイレに隠しておいたりで、
綺麗好きなのかあんまり気にしてないのかいまいちわからない。。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:49  ハム動画 | コメント(2)
コメント
かわいい寝顔
こんばんは。お豆腐ちゃん
お元気でしたか?
本当に!お目目の周りは再発しやすいですね。
今回、うちも思い知りました。
うちの子が目薬を嫌がってストレス溜まってきて
いた様なので、早めに目薬点眼をやめたのですが
早々に再発しました~。
幸い、目薬が残っていたので点眼したら
3日ほどで治りました。
やはり早い時期での治療が一番良いようです。
おとうふちゃんの寝顔v-344
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
お久しぶりです~!更新滞っててすみません・・・v-394
おとうふは薬の効果も効いてきて、目も脱毛も治ってきました!
食欲も元気もいつもどおりなので一安心です。

くりあんちゃんも再発しちゃったんですねv-390
ほんと目薬は嫌がるんですよね。。
ストレスが心配なので、先生に相談して飲み薬に変えてもらいました。
高齢ハムは目の病気は付き合っていかないといけなさそうですね~~

管理者のみに表示

