07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

2012/07/28
今ぺプシNEXのペットボトルに、ドラクエのモンスターフィギュアが付いてくるので、
ついつい買い集めてしまいました。



このフィギュアをおとうふと一緒に撮らない手はありません。

ということで・・・



あんまりこっち見てないうえに、さほど仲間になりたそうでもない。。




おとうふさん本気の攻撃ーー!
86なのは、ハ(8)ム(6)です。はい。

もうすぐ1歳11ヶ月で、人間で言うと70歳です。
脱毛していた左目周りもだいぶ毛が生えてきました。このまま元気に2歳を迎えられるよう祈ります!


さて、問題はこの買ったペプシ9本をどうするか・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
03:34  ハム写真 | コメント(8)
コメント
わははー。
面白いですーi-179
そしてお久しぶりコメントですi-179
いつも見てたんですが、引っ越しやら出産やらでなかなかコメントできませんでしたi-183


ドラキーのHPってなんぼなんですかね。
おとうふくんまだちょっと痛々しいですねi-201早くきれいになるといいですねーi-197
可愛いですね♪
はじめまして(*^ω^*)
ドラクエのモンスターフィギュア すご~い♪
おとうふくん 可愛い お手手で ガッシリ掴んで いい攻撃してて 可愛いですねェ~(*゚▽゚*)
また 可愛い おとうふくんに会いに来ますね♪
No title
はじめまして☆
笑い袋、ドラキー、メタルスライム、スライム、はぐれメタル、スライムツムリ、おおきづちですか?(あとは忘れました・・・)懐かしいですね!おとうふ君、お強い!思わず笑ってしまいましたっ☆
No title
>>きのこのおうさまさん
お久しぶりです!
私も仕事が忙しくなってきて更新頻度が落ちていました・・・
お引越しとご出産、お疲れ様でした&おめでとうございますv-291

ドラキーのHP・・そういえばいくつなんでしょうね。
86ダメージで倒せるのだろうか・・
おとうふの目の方はだいぶ毛が生えてきたんですが、まだ赤みがとれないですね~
本人が気にしてないならそれでもいいんですが・・w


>>mame42hさん
初めまして、コメントありがとうございます!
フィギュア集めるために、コンビニを5,6軒ぐらい周りましたw(どんだけ・・
おとうふ本気の攻撃で、この写真の後、ドラキーの角が折れてしまいました・・
mame42hさんのブログも拝見させて頂きました!
キンクマとパール飼ってらっしゃるんですね。
あいちゃんもはなちゃんもすごく美ハムですね~~v-353
また訪問させて頂きます(´∀`)


>>あおむし303さん
初めまして、コメントありがとうございます~!
おおっモンスターお詳しいですね!右の緑のは新モンスターの「おむつっこり」でしたw
勇者おとうふは雑魚モンスター相手にも本気です!
レベル1100だよ~!
v-291おとうふちゃん。こんばんは~。
かわいいお友達とあばれんぼ~。かな?
おめめも良くなってきてよかったね。
1歳11ヶ月。この夏の暑さは大変だけど
まだまだ毛艶もいいし、元気そう。
みんなのアイドルお豆腐ちゃん。
モンスターもやっつけて、ふぁいといっぱ~つ!
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
レベル1100はすごいですね!w
毎日暑いですが、部屋の中はおとうふのために常に冷房入れてます
で、電気代が・・・v-405
目がやっぱりちょっと涙目になってたりはするんですが、
毎晩元気に回し車も回してるので、このまま2歳を迎えたいです!
こんばんは♪
こんばんは! おひさしぶりです。
おとうふ君、さすがです!お強い!!我が家ではインコのためもありますが、冷房はほとんど夢(我が家のハムです)のためにつけています(´∀`*) 少しでも冷房を切るとすぐにおしぼりのようになってしまうので^^; 夢は人間でいうと40歳です! おとうふ君も夢もまだまだ元気に過ごすことができそうですね! またおじゃさせていただきたいと思います♪
No title
>>チョコネコさん
お久しぶりです!更新頻度が低くてすみませんv-394
チョコネコさん宅でも夢ちゃんやインコのために冷房をつけてるんですね~
人間は我慢できてもペットは可愛そうですもんね。。
40歳ならまだまだ若いですね!
おとうふも70歳超えても特に腫瘍も無く元気なので、長生きしてもらいたいですー

管理者のみに表示

