05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

届きました!

2012/09/25
前回の記事で書きましたが、カミンさんの「ハムスターめくり」が届きました!

さて、どの写真が採用になったのかといいますと・・・



5月のこどもの日の写真でした!

去年、この記事で載せた写真です→2011/05/05 『ハムのぼり』
やっぱり季節イベントの写真だと、載せる時期が決まっているだけに採用されやすいのでしょうか?!w



おとうふ、1年前の自分を見て感想はいかがでしょうか?
並べて比べてみると、歳をとってだいぶスリムになったのがわかります。
というか、以前が平均体重超えのちょいデブだったからというのもありますが・・・。

今から来年のハムスターめくりを使うのが楽しみですが、
その前に今年度版で採用になった12月が来るのを待ちたいと思います!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:56  ハム写真 | コメント(8)
コメント
こどもの日
v-291こんばんは。おとうふちゃん。
5月のこどもの日のページになったのですね。
かわいく映ってますもんね。v-346
うちはv-292あれから正式に不採用のお知らせが来ました~。
おとうふちゃんには元気に、再来年もページを飾ってほしいです。
つか、まだ今年のおとうふちゃんのページに
たどりついてなかったんですね!!
クリスマスを楽しみにしていますよ~v-340
おはようございます(*^_^*)
お久しぶり?です(*^o^*)
ハムスターめくり可愛いですね
すみません!
実は3回目の投稿になります( ;´Д`)

iPhoneにしたので、なんかコメントしづらいみたいなので、途中書きですが続きは断念します(T ^ T)
No title
うわ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
超~素敵な可愛い おとうふちゃんですね(*≧∀≦*)
鯉のぼりとのバランスもよく 男の子らしい写真ですね♪
今年も おとうふちゃん載ってるんですね♪
楽しみですね♪
今日も 可愛い おとうふちゃんですね(´∀`)
何 食べてるのかなぁ~!?
No title
こんにちわ!
わー。五月なのですねi-199今年はi-178
あのミニミニ兜、覚えてますi-185
さえさんなら、おとうふくんだけで1年カレンダー作れちゃいそうですねーi-237i-184

最近子供がハムちゃんの存在に気が付きました。食べてみたくてしょうがない様子ですi-229(笑)
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
こどもの日以外にもバレンタインやクリスマス写真などイベント写真ばっかり応募してしまいました。
採用されなかった分は再来年にまた応募ってできるのでしょうかね?v-391
今年の分は12月の扉(週ではなく一か月分のカレンダーページ)に採用になってました。逆に一瞬でめくられてしまうページだったので、来年度は週ページで嬉しいです!


>>野菜さん
ありがとうございます!
可愛いハム写真がたくさんで、来年もめくるのが楽しみです。
私もiPhone使ってますが、確かにコメント書きにくいですよね・・・
続きを拝見できなくて残念です・・・v-363


>>mame42hさん
ありがとうございます~!
去年の写真を見るとプックリまん丸ですね。。
確かに男の子なので兜が似合ってるかも・・・?!
今回の写真を撮るときはコーンで気を引きましたw
いつもおやつをあげてる内に撮ってるので、常に何か食べてる写真ばっかりになってますv-411


>>きのこのおうさまさん
兜覚えててくださいましたか~!
100均で折り紙を買ってきて、何個も折ったのを思い出しました。。
以前から季節イベント写真ばっかりとってたので、実はすでにおとうふカレンダーは自作しています!w

お子さんがハムを食べてみたいーッ?!v-405
狙われないように祈っております・・・w
No title
以前からコッソリ見させていただいております^^;

来年のカレンダーにも採用になったのですねぇ♪

おとうふちゃんが出ていたので前回のカレンダー買いましたよ^^

とってもかわいかったのでクリスマスが楽しみです♪

来年版の発売を楽しみに待っています(^^)/
No title
>>まぁまさん
返信が遅れてすみませんv-393
コメントありがとうございます!
おとうふが出ていたから今年のハムめくりを買って下さっていたなんて!?
ありがとうございます~~v-291
採用になったクリスマスまで待ち遠しいです。
週めくりじゃなく月の扉のところなので一瞬でめくられてしまうところですが・・・w

管理者のみに表示

