04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ちょっと前ですが、

2012/10/16
最近忙しくて更新がなかなかできてませんでした…(;´Д`)ノ

先月末の話ですが、今年もお月見の写真を撮影しました!



うさーズに見つめられる中、平然とおやつを食べるおとうふ。

去年も月見団子を買ってススキを取ってきて撮影したのですが、
今年はススキを探しに行く暇がありませんでした。
東京だからなのか近所では全然見当たりません。



「おだんごだーー!」

おとうふに杵を持ってもらって、「餅つきハム」の写真を撮りたかったですw
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:26  ハム写真 | コメント(5)
コメント
月見団子が…
v-291こんばんは~。
会いたかったですよ~。おとうふちゃん。
大阪では中秋の名月e-15の夜は台風でした~。
おとうふちゃんは、e-15お月様に挨拶できましたか?
かわいいお月見の飾りですね。
おとうふちゃんはお団子食べたのかな?
美味しかったですか~?でも、おとうふちゃんが
お団子に間違われそうですね~~。

No title
とっても 可愛い お月見の写真ですね(´∀`)
上手に お団子もセットも 作ってますね!
おとうふちゃん お団子に 登って 嬉しそう♪
また 可愛い おとうふちゃんに 会いに来ま~す(*´▽`*)
No title
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント書けてるか心配ですが・・・

相変わらず真っ白なイケメンくんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

報告というか、宣伝というか、わたしもちょうど3日前にパールホワイトジャンガリアンを飼い始めました!
分からないことが多いので、よろしかったら色々教えてくださいm(__)m

更新楽しみにしてます(o^^o)
多分2回目のコメントです*
毎回、見させてもらってます、はむちゃん可愛いですね同じ色の子が家にもいますが(笑
何でも作ったりしているのがいいなって思いました。私も試して見たいとおもいます、
No title
お返事が遅くなってすみません!

>>poppy-えむ(の母)さん
大阪ではお月見できなかったんですね~~
そういえば東京も雨だったような気がしますv-279
おとうふも月見団子を食べたがってましたが、
喉に詰まると危ないので食べさせませんでしたw
許せおとうふ・・・(ー人ー)


>>mame42hさん
今回はお団子と台座はお店で売ってたセットを買ってきました~v-411
いつもなら手作りするところですが・・・w
お団子に乗ってる写真がなかなか楽しそうに撮れました。
おとうふの視点から見ると一口大のお団子も大きく見えますね~


>>野菜さん
コメントちゃんと反映されてます!v-411
お団子と比べるとおとうふの方が美白ですね~~

おぉー野菜さんもパールホワイトを!
これからちょこちょこブログ訪問させて頂きますね。
ハムについては私もまだまだ知識が足らない点もありますが、ご質問に答えられるよう頑張ります!


>>pom@ぱーるほわいとさん
コメントありがとうございます!
こまごまとした物を作るのが好きなので、100円ショップや手芸店に行っては、おとうふと一緒に写真に撮る小道具を物色していますw

管理者のみに表示

