05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ハムスターマスコット

2012/12/09
今日はハムスターのグッズをご紹介したいと思います!

ntc.Puff ハムスターマスコット
というガチャガチャを先日見つけました。



どうでしょう、このハム再現度!口が可愛いです。
1回200円なので、ついつい5回も回してしまいました(しかも二つ被ったという…)

このパールホワイトがおとうふに似てるー!と思う親バカです。





全部で7種類なのでコンプしたいところですが、一体いくら注ぎ込めばいいのか・・・
ハム好きの方はこのガチャガチャ見かけたら、やってみてはいかがでしょうかー?
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:28  ハムグッズ | コメント(6)
コメント
きゃ~~!!!
v-10こんばんは~~!!
すご~い!なんてかわいいの~~。
頬袋パンパンの状態ですねv-344
うわ~、私もほしいなあ。
うちの近所のガチャガチャにあるかな?
パールホワイト、でもおとうふちゃんのほうが
もっともっと、かわいいですよ!!
かわいい~
はじめまして。
パールホワイト、シークレットですよね?!すごい。。。いいなぁ。
さえさん、さすがです!
おとうふちゃんがひきよせてくれたのかな?
No title
はじめまして。
おぉ!こんなすごいガチャがあったんですね!!
わたしも、見つけたらやってみたいです^^
ほっぺたが膨らんでいるところと、口元がとっても可愛いですね!!
No title
ハムスターが出てくるガチャガチャ!!!
探してみます♡
見つけました!
わ~い!見つけましたよ~~。
うちの娘が先日、白黒の子を連れて来ました。
うちもパルホワがほしいな~。っと、
思ったらアマゾンでセットで売っているようです。
大人買い、、、しようかな??
No title
お返事遅れてすみません!

>>poppy-23さん
可愛いですよね~~!
ハムらしいラインがでててよい造形ですv-291
全種類頬袋がぱんぱん状態なのがまた・・・
お、おとうふの方が可愛いでしょうかっ
やっぱり動きの可愛さには適いませんかねw


>>mitaさん
初めまして、コメントありがとうございます!
そうなんです、パールホワイトがシークレットだったみたいです。
なのに1個目で出た上に2個被ってしまったという・・
おとうふの力ですかねやはり・・w


>>mamiさん
初めまして!コメントありがとうございます~
ガチャガチャは割とチェックしているんですが、(おとうふと写真を撮るネタ探しのために・・)こんな可愛いハムフィギュアは初めて見ました。
口の「ω」の形がちゃんと再現されてて可愛いですよね。


>>MALIAMARIさん
どこに置いてあるのか調べられたらいいのですが、
見つけたらぜひゲットしてみてください~~!v-218


>>poppy-えむ(の母)さん
おぉお~~ゲットできましたか!!おめでとうございますーー
白黒だと、↑の写真の真ん中の子ですよね。
えっamazonでセットで・・・?!
これはよい情報をいただきました!w

管理者のみに表示

