03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

クリスマス!

2012/12/25
さてさて、今年もクリスマス写真を撮りました!
おとうふにとっては3度目のクリスマスです



なかなかホーリーな感じに仕上がったと思いますが、いかがでしょうか?
例年通り、グッズは100均で買ってきました( ´∀`)



撮影中、おとうふは綿の中に入って遊んでいました。
白背景に溶け込んでしまってます。


そしてこちらはNG写真。


振り向きざまに帽子が飛んでいる、ある意味シャッターチャンスの一枚・・

ではみなさんもよいクリスマスを~~!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:43  ハム写真 | コメント(5)
コメント
No title
おとうふ君 超~可愛いですゥ~(*≧∀≦*)
真っ白な雪の中で 溶け込んで 遊んでたなんて いいなぁォ♪
楽しい クリスマスで サンタさんとの 
お写真も 素敵に撮れて 良かったですねェ(⌒▽⌒)
ほんとに セット撮りが 上手ですね!!
おとうふ君の いい表情も バッチリですねヽ(´▽`)/
また 可愛い おとうふ君に 会いに来ま~す♪
メリークリスマス
v-255こんばんは~。
おとうふちゃんも3回目のクリスマスなんですか?
すごい!おめでとうございます。
クリスマス画像とっても素敵ですよv-344
おとうふちゃん、笑ってますね!
いつまでも元気で、がんばってね。
応援してますよ~v-354
No title
3度目のクリスマスなんですか?

若い!!若いよ、おとうふちゃん!!

どうすれば、そんなにいつまでもキレイでいられるんでしょう。教えてくださーい(笑)

ほんわかして、いいお写真ですね、おとうふちゃんにはクリスマスが似合いますね❤
か・・・・かわいい///////
こんにちは~!
おとうふちゃん、可愛すぎます//////
というか、なんでそんなに写真が綺麗に撮れるんですか!?
すごいです・・・・・!!!!

では、良いお年を!!
No title
>>mame42hさん
写真、綺麗にとれてるでしょうか!?
プリクラ風に加工してしまったので華やかに見えるかも
しれませんw
おとうふが白いのでとけこんじゃってますね・・・
毎回セットは100円ショップで揃えてるので安上がりだったりします( ´∀`)


>>poppy-えむ(の母)さん
おとうふは9月生まれなので、3回目のクリスマスです!v-340
毎年クリスマス写真を撮ってますが、サンタ帽子は使いまわしてます。
来年もクリスマス写真取れることを祈って!おとうふは3歳4ヶ月になってますが・・・w


>>バビさん
ありがとうございます!
9月生まれの2歳4ヶ月で、3度目のクリスマスです!v-480
もうおじいちゃんハムですが、比較的毛並みはきれいなままかな~と思ってます。
一週間に一度のヒマ種が美白の秘訣・・・?!w


>>mamiさん
ありがとうですー!可愛く撮れてるでしょうか?!
写真は一眼レフカメラの性能のおかげですね・・・!
あとセッティング時に光を結構強く入れてますv-353
年が明けてからの返信になってしまいましたが、今年も宜しくお願いします!

管理者のみに表示

