04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

2013/01/01


去年と似たような年賀写真になってしまいましたが。。
クリスマスに続いて、おとうふ3度目の正月も元気に迎えられました。
今年も「今夜もおとうふ」ブログを宜しくお願いします~!

おとうふに巳の置物と対峙していただきました。


ファイッ!


二匹の間に割って入ろうとするの図。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
18:56  ハム写真 | コメント(7)
コメント
No title
あけましておめでとうございます!!

今日も、お豆腐ちゃんかわいい/////

ことしも、よろしくおねがいします♪
No title
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(〃´ノω`〃)

2013年も、可愛いおとうふちゃんの記事を楽しみにしています(*´艸`*)
No title
お正月から可愛さ全開のおとうふちゃんですね(●^o^●)!!

どのお写真も、とってもかわいいんですけど、後姿で大股開き(?)のおとうふちゃんが好きです♪♪

今年もおとうふちゃんのご活躍を期待しています!!

No title
あけましておめでとうございます。はじめまして。

私もゴールデンを飼っていて、出先でも見れるようにリアル動画にして会社のパソコンで観てるんですよ。

そんなリアル動画を一人だけで楽しむには勿体無いので、ブログパーツにしてみました。

FC2ブログはもとより、Ameba会員さんにも設置を呼び掛けているんですよ。

ぜひkonyamootoufuさんも参加してください。
No title
むっは~、かわいいいいい~。

特にへびさんの間にわって入ろうとするその後ろ姿。。。
かわいすぎて倒れそうですぅ~。

あっ、取り乱しまして失礼しました。

あけましておめでとうございます。
いつも癒しをありがとうございます。

これからも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
v-306明けましておめでとうございます。
おとうふちゃん、今年も素敵に決まりましたねv-344
干支のへびさんを思わず退治しちゃったですか?
今年は主役なんで、大目に見てやってください!
思わず、噴出しちゃった。干支の置物に
割って入ろうとする、おとうふちゃんv-422
そうでした!主役はやっぱりおとうふちゃんですよね。
No title
>>mamiさん
あけましておめでとうございます!
今年も年賀状におとうふを使いました。うちのアイドルです。
今年もおとうふブログを宜しくお願い致します~~m(_ _)m


>>ジュリコさん
あけましておめでとうございます!
おとうふももうおじいちゃんハムですが、
まだまだ元気いっぱいなので、今年もたくさん写真を載せていきます~
よろしくお願いします!


>>バビさん
あけましておめでとうございます!
大股開きの写真、必死さが伝わってきてなかなか可愛く撮れましたw
意外と足細いんですよねハムって・・・
今年もおとうふ写真載せていきますのでよろしくお願いしまーす!


>>azebzさん
初めまして、コメントありがとうございます!
ハムの様子をいつでも見たいなーとは前々から思っていましたので、
ブログパーツとして貼れる機能は嬉しいです!
まずはwebカメラを買うところからになりそうですが・・・w


>>mitaさん
あけましておめでとうございます!
なぜ二匹の間に割って入ろうとしていたのかは謎です・・。
どちらかと言うと奥の方からこっちに顔を向けて欲しかったんですが・・・w
今年もmitaさんに癒しを届けられるよう写真撮影頑張ります!


>>poppy-えむさん
あけましておめでとうございます!
去年と似た感じのセッティングですが、一応置物はヘビに変えましたv-531
本当ならネズミはヘビに丸呑みされてしまいそうですが…w
まだ子年ではないのに主役の座はわたせないみたいです。

管理者のみに表示

