09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

福袋!

2013/01/07
さてさて正月休みもあけましたが、
新年恒例と言えば!



福袋ですね~~
一個ゲットしてきました( ´∀`)

しかしこの福袋、人間用ではありません。



なんと、ドワーフハムスター用の福袋です!
お正月にペットショップに行ったら売っていたので即決で買ってしまいました。
お値段も2013円とお手軽!(つまり年々1円ずつ値段が上がっていくんでしょうかね…)

さて、気になる中身ですが、、



じゃーーん!
こんなにいっぱい入っていました。全部で13個。
総額をAmazonの値段で計算したところ4500円相当のものが入っていました~~
とりわけ嬉しいのは、おとうふも主食にしている「ハムスターセレクション」これだけで1000円分です。

他にも普段自分では買わないおやつやおもちゃも入っていて新鮮です。
早速、「わたの木の実」というカポックの木の実をおとうふにあげてみました。
その動画はこちら↓



必死に綿をほじっています・・・w
綿を飲み込んで腸閉塞を起こさないか心配でしたが、どうやらただほじっているだけの様子。
この後、綿を自分のハウスに持っていって布団代わりに敷き詰めていました。
カポックの実をかじってくれてるので、歯の伸びすぎ防止にも良さそうです。

なかなか新年早々良い買い物でした!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:49  ハム動画 | コメント(9)
コメント
No title
うわ~(*゚▽゚*)
いい物ばっかり 入ってるゥ~!
いいなぁ♪ これは かなり お買い得ですね(*≧∀≦*)
「わたの木の実」って 私も 購入したことあるんですけど 
かなり たくさんの綿が出てきますョヾ(^▽^笑)ノ
おとうふ君も 超~嬉しそうで 楽しそうですね♪
今年は 良いことありそうですね(^_-)-☆
今年も よろしくお願いしますm(_ _)m 
No title
なんですと~っ!!

こんな素敵な福袋があるとは・・・っ!!

いいなぁ~、おとうふちゃん、新年からウハウハですね(^◇^)!わたわたの実に夢チューで可愛い❤!

今年も健やかで充実した年でありますよう、お祈りしております♪

なんと!
ドワーフハム用の福袋が?!びっくりです驚きです!絶対買っちゃいますね!しかもこんなに入ってるなんて(*#′∀`艸) 素敵♪
わたの木の実は意外にすごいふわふわですよね^^
福袋!
v-291こんばんは~。
福袋、素敵なグッズがいっぱい入っていてよかったですね。
「わたの木の実」私も気になっていたのですが~。
おとうふちゃん、うれしそうにガジガジしていますね。
うちの娘も昨年、ペットショップで福袋を購入して
盛りだくさんで喜んだのですが、、おやつが
多すぎて、中には賞味期限内に食べきれないおやつも
いっぱいあって、今年は買いませんでした~。
こちらの福袋は、小さな袋のおやつが
いっぱいあるみたいで良いですね~。
No title
こんな福袋があるんですね~。

パッケージのハムのイラストがカワイイ。。。中身も良いですね~。

私、ハム飼い初心者で1歳4カ月になるゴルハムがいるんですが、ゴルハム用があったら即買いしちゃいます。来年ねらってみようかな、な~んて。

おとうふちゃんとさえさんを目標に、ずっと元気でいてもらえるように頑張ります!

No title
>>mame42hさん
mame42hさんもこの「わたの木の実」をあげたことがあるんですね!
ほんとにほじってもほじっても綿がどんどん出てきてました。
全部綿を出し切っても外側をカリカリ齧ってて楽しいみたいですw
なかなか当たりの福袋でした~~(*´∀`)


>>バビさん
ペットショップでハム用福袋に目が行き、即購入ですv-398
ハムセレが入ってたのが「お店の人わかってる!」という感じです。
でもこれ全部食べきるのに何ヶ月かかるんでしょうか・・・(;´▽`)
いきなりおやつの種類が増えておとうふも不思議に思ってるかもしれませんw


>>ぴやんさん
これはドワーフハム用ですが、ちゃんとゴールデン用の福袋もありました!
ぴやんさんもわたの木の実を購入されたことがあるんでしょうか~?
私は知らなかったんですが、結構有名なおもちゃなのかな・・・?
出した綿ですぐにケージがいっぱいになるので、小まめに回収してしまいましたw


>>poppy-えむさん
わたの木の実、気にも留めないかな~と思っていたんですが、
すぐにホジホジし出してあっという間にケージ内が綿で埋め尽くされました・・・w
ハムはやっぱりほじるのが好きな習性なんでしょうか。
poppy-えむさん宅でも福袋をご購入されたことがあるんですね!
賞味期限があるものだと1匹じゃ食べきれないですね~
今回入っていたのは乾燥物が多かったので助かりましたv-392


>>mitaさん
パッケージイラスト可愛いですよね!(ただ、色的にゴルハムのような・・・)
これだけでもポイント高いです。
ゴルハム用福袋もありましたよ!おやつは一緒でかじり木とかがLサイズなのかなーと思います。
ぜひ来年お正月にペットショップで狙ってみてください!
うちを目標にですかっ?!((゚Д゚))ありがとうございます~嬉しいですv-291
No title
あはは。

私もハムちゃん用福袋買いましたよ♪
自分のものは買わずに^^;

おとうふちゃんはいつまでも若くて元気ですね~v-10

わたの木の実、家のハムにも与えましたがわたはいらなかったみたいで中の種だけを綺麗に出して
全部、回し車の中に入れて遊んで?ました^^;

おとうふちゃんはちゃんとした遊び方で偉いですね笑
No title
>>まぁまさん
まぁまさんも自分用よりハム福袋優先ですか!w
お正月にペットショップに行ったのは初めてだったので、こんなハム用福袋があるなんて知りませんでした~
わたの木の実、黒い種がありますよね。
おとうふもほじり出してちょっと食べたみたいですが、おいしくなかったのか砂場に集めて放置してました。v-291
No title
おとうふちゃんかわいい

管理者のみに表示

