05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

わたの木の実 その後・・・

2013/01/28
前回の記事で、おとうふが「わたの木の実」で遊んでいる動画を載せましたが、
カポックの綿を全部中から出した後、どうなったかと言いますと・・・



わた復活?!



・・・と思いきや、おとうふがスッポリ中に入っています。

カポックの内側をかじる事に興味が移ったようで、毎日一心不乱にかじってます。
歯の伸びすぎ防止にちょうどいいので、そのまま好きなようにさせていますが、
夜中にやられると結構カリカリ音がうるさいと言う…
(でも我が家の権力の頂点はおとうふなので、人間の方が耳栓をするという状態です)



おとうふ「ふー、今日の作業終了だぜ」
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:01  ハム写真 | コメント(7)
コメント
No title
おとうふちゃん、可愛いですね!
No title
おとうふちゃんすごく可愛いです☆
私もパールドワーフを飼いたいと思っていたので、とても楽しく見させてもらってます♪

ほんとハムちゃんは天使ですね!!
No title
ブログ管理人様

突然の書き込み、失礼いたします。

いつも楽しく拝見させていただいております。
ハムスター.com(http://www.hamuster.com/)管理人の斉藤学と申します。

この度、ハムスターの写真を1分ごとにみんなで登録できる「ハムスター時計」を作成いたしました。

ハムスター時計
http://clock.hamuster.com/


この時計は無料で利用でき、ブログやホームページをお持ちであればブログパーツとしてサイト上へ掲載することが可能です。
各ブログパーツサイトへの登録も正式に完了したため、突然ではありますがメールさせていただきました。


<ソースコード>

①シンプルバージョン
<script type='text/javascript' src='http://clock.hamuster.com/js/blogparts.min.js'></script>


②設定パラメータ付きバージョン
<script type='text/javascript' src='http://clock.hamuster.com/js/blogparts.min.js?scale=1&backgroundColor=#000&messageColor=#FC0&messageFontSize=13px&timeFontSize=24px&timeColor=#FFF'></script>


ハムスターの写真登録時には、写真やコメントのほか、ブログ・ホームページ等のURLを掲載できるスペースも設けました。

貴サイトの飾りとなると同時に、貴サイトの宣伝にもなると思います。


無料ですので、もしよければ使ってみてください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
No title
>>pom@humchi-さん
コメントありがとうございますー!
もうおじいちゃんハムですが、仕草は変わらず可愛いですv-291


>>はむむさん
ありがとうございます!
はむむさんもパールホワイトを検討されてるんですね。
真っ白な毛並みがきれいですよ~~
ハムは見てるだけで飽きないし癒されますねv-398(ほとんど寝てますが・・・)


>>斉藤学さん
ブログパーツのご紹介、ありがとうございます!
後ほど設定して、ぜひ使わせて頂きたいと思います~
わたの身?
v-291こんばんは~、おとうふちゃん。
また会えてうれしいですv-344
綿の実の入っていた殻の中に新しい綿が!!
なんとなんとv-405おとうふちゃんだったのですね。v-407
本当の綿の実に負けないくらいに真っ白できれいな
おとうふちゃん。v-344
でも、さえ様ご家族のピラミッド最頂点だったのですね。
我が家でもハムちゃんたちが居るリビングに
一番近い寝室の主人が、毎晩ハムちゃんの奏でる
騒音に眠れない夜を過ごしているそうですv-427
ハムちゃんの騒音で眠れないなんて
修行が足りないですよね~~。
No title
わたの実かと思いきや、おとうふちゃん\(◎o◎)/!!

真っ白で奇麗だから、まぎらわしいですね~(笑)

おとうふちゃん、今日の作業もうまくいきましたか?

どうしてもハムちゃん優先の生活になっちゃいますよね!わかります~(^-^)
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
こんばんは~!
新しい綿・・・と見せかけておとうふでしたv-391
なんだか中に入るのが気に入ったみたいで、一日何度も入ってはカリカリとかじっています。
ストレス発散になっているんでしょうか。
poppy-えむ(の母)さん宅でもご主人が眠れない夜を・・・wやはりここは耳栓でしょうか。
ハムは活動時間が夜中だから仕方ないんですよね~。
うちはすっかり人間の方が我慢するスキルを身につけました。。


>>バビさん
はい、綿が復活と思いきや・・・!
パールホワイトならではのネタでございましたv-411
中をかじってはどんどんカポックの実に穴を開けていってます。
かじりカスがさほど出て無いので、食べてないかちょっと心配ですが・・・
バビさん宅でもやっぱりハム中心生活でしょうか?夜はハムの時間なので好きにさせたくなっちゃいますよね。

管理者のみに表示
« 節分 | HOME | 福袋! »

