05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

今冬最後のイチゴ?

2013/04/21
そろそろイチゴの季節も終わりなので、
おとうふにでっかいイチゴを食べてもらおうと買ってきました。


どーーん!
下手したらおとうふよりも大きいイチゴです
手で掴むと言うよりは、しっかり抱え込んで食べております。




結局1cm四方にも満たない量で食べ飽きていましたが・・・
どうやらおとうふは果物よりも野菜(ブロッコリー、キャベツ)の方が好きみたいです。
甘党男子ではない様子。

食べ残したイチゴはスタッフ(飼い主)がおいしくいただきました
にほんブログ村 ハムスターブログへ
17:57  ハム写真 | コメント(7)
コメント
No title
+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ほんとに おっきい イチゴだねェ♪
おとうふちゃん ガッシリ お手手で支えて
可愛い姿で 齧ってるのかなぁ((笑´∀`))アハハ
今日も 可愛い 表情で 癒されちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ゛
No title
可愛い~~~(●^o^●)!!

白ハムといちごちゃんは最強の組み合わせですよね!

おとうふちゃんの純白の美しい毛皮がとっても映えます❤❤

おっきないちごちゃん、食べ飽きちゃったんですか?確かに巨大ですよね(笑)甘党でないなんて、なんだかカッコイイですぞ♪♪
真っ赤なイチゴ
v-291きゃ~。すごく大きなイチゴですね。
イチゴに抱きついてるおとうふちゃん。v-344
とってもかわいい。よくお似合いですね。
1cm四方も食べたなんてすごいなあ。
うちの子達は、生のフルーツはあまり
好きじゃないみたいで、生をあげてもほんの
ちょっとしか食べないんですよ~。
おとうふちゃんのお下がりをさえさんが
いただいたんですね。
うちも、ハムちゃんのお下がりのブロッコリーを
家族がいただいています。
No title
おとうふちゃんとイチゴのツーショットすごく似合ってます☆


おとうふちゃんには少し大きかったんでしょうか(´д`)
野菜が好きなんて、健康的でいいですね!

うちのハムスターも、イチゴすぐ飽きてました・・・
今しか食べられないのにみたいな(笑)


だいふくちゃん、いつもながらとても癒されました!!
また可愛いお写真お待ちしてます♪♪
No title
>>mame42hさん
イチゴが大きいのもありますが、おとうふが歳をとって小さくなってきたのもありますねv-411
やっぱりイチゴは甘いからハムでもおいしいと感じるんでしょうかね~?


>>バビさん
紅白で縁起がいい感じになってますかね~v-380
あんまりおとうふは食いしん坊ではないらしく、いつもおやつをあげてもすぐに飽きちゃいます。
一番飽きずに食べるのがキャベツなので、野菜好きのヘルシー嗜好なのでしょうか・・w


>>poppy-えむ(の母)さん
イチゴに抱きついてるように見えますよね!v-291
生フルーツあまり好きじゃない子もいるんですね~~
甘すぎるのかな??もしくは手がべとつくのが嫌とか・・・
水分摂りすぎて下痢になっちゃうのも怖いので、きっとあげすぎも良くないんですよね~
poppy-えむ(の母)さん宅でもハムごはんの残りを食べてるんですね。うちもブロッコリーなんかはハムのために買っちゃいます。


>>はむむさん
ツーショット似合ってるでしょうか~?
おとうふの白さをイチゴが引き立ててくれてるのかなv-380
野菜は毎日与えているんですが、いつも真っ先に食べてくれるので、新鮮なうちに消費してくれてありがたいですw
あまり水を飲まない子なので、野菜から水分をとってるのかな~と思ってます。
訂正が…(泣)
すいません!
なぜか最後のところが、おとうふちゃんではなく『だいふく』となってました…!

ちゃんと確認しなくてすいませんでした><
No title
>>はむむさん
いえいえ、お気になさらず~(´∀`)
白いので、他のお宅のだいふくちゃんと間違えたのかな・・・?と思ってましたw

管理者のみに表示

