03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

今週はおとうふです!

2013/05/07
以前記事で書いた、写真が採用になった『ハムスターめくり』カレンダーですが、
今週はついに・・・、おとうふの写真です!



端午の節句に合わせて撮った写真です。
応募したのが去年だったので、もう2年前の写真ですね~。
おとうふ生後8ヶ月のピチピチの頃です。



カレンダーの前で、同じようにおとうふを撮影しました。(折り紙かぶとを作り忘れた・・・)



8ヶ月の頃と比べると、だいぶおじいちゃんの貫禄が出ていますね~
5月1日で2歳8ヶ月も越え、まだまだ現役男子です!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
02:16  ハム写真 | コメント(5)
コメント
No title
『ハムスターめくり』カレンダー めっちゃ 素敵ですねェヾ(●´∀`●)ノ゛
おとうふちゃん 2歳8ヶ月なんですかぁー!!
すごい ご長寿で バリバリ 現役男子ですね(p ̄Д ̄q)
これからも のんびり 過ごして 元気でいてね♪
貫禄ある おとうふちゃんも ピチピチも どちらも 可愛いですゥ(*≧∀≦*)
No title
これからも、おとうふちゃん元気で居てください!
っていっといてください
カレンダー
v-291こんばんは~。
ハムめくり、今週は待ちに待った
おとうふちゃんですねv-347
おとうふちゃんも2歳8ヶ月!!ご長寿おめでとう!
おじいちゃんだなんてまだまだ、とっても
かわいくて元気そうだよ。
鯉のぼりとイチゴがよく似合ってます。
いつまでも元気で、もっともっと長生きしてね。
No title
ハムめくりのおとうふちゃんは、まだ子供っぽくてかわいらしいですね!カブトがよくお似合いです❤
でも、今のおとうふちゃんも素敵(●^o^●)!!
成熟したオトコの色気と可愛げ・・・なんちて(笑)
おとうふちゃん、これからも元気でキュートなお顔を見せてくださいね!!マイペース、マイペース♪♪
No title
>>mame42hさん
そうなんです、(もう先週になってしまいましたが)おとうふ写真でした~(∩´∀`)∩
2歳8ヶ月突入して次は9ヶ月を目指します!
だいぶ毛もハゲてきておっさん臭(愁?)が漂って参りましたv-509


>>pom@humchi-さん
ありがとうございます!
おとうふに伝えます!w


>>poppy-えむ(の母)さん
ありがとうございます!先週はおとうふ週でした~~!
ゴールデンウィークの連休中を頂きました。
おじいちゃんとは言え、普段通りの生活なのであまり歳は感じないです。v-290
でも目が白内障になってきて視力が弱くなってます。
特に生活に支障はないようではありますが~


>>バビさん
昔の写真を今見ると丸々と太ってますね・・v-12
ハムの場合、歳は目の大きさと毛並みで判断できますね~
おとうふ自身は自分が何歳ぐらいなのかわかってないんでしょうね・・w
心はまだ少年かもしれませんv-205

管理者のみに表示

