05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

しらたまお参り

2013/05/22
ゴールデンウィーク中の事になりますが、
前に飼っていた先代ハムスター「しらたま」のお参りに行ってきました。



調布市深大寺にある動物霊園です。晴れていて散歩日和でした~
とりあえず深大寺に来たら、まずは蕎麦を食べます。



持参した、しらたまの写真を添えて・・、



チーーン(ー人ー)
しらたまが☆になってから3年です。その後すぐにおとうふを飼い始めたので、
この5年間はずっとハムスターのいる生活を送っています



さてさてその頃おとうふは・・・、



爆 酔 中 。
ちょっと身を乗り出しすぎじゃないですかね。



「ねむいんだよ~~~」
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:27  ハム写真 | コメント(3)
コメント
No title
こんばんは。
しらたまちゃんのお参り、去年も記事にされていましたね。
もう一年経ったのですね~。
おとうふちゃんも年をとるはずです。
でも、まだまだかわいくって…v-345
寝顔を見せてくれるなんてサービス!
おとうふちゃんは、しらたまちゃんたちの分も
長生きしてね~~。
No title
晴れた日にお参りされてよかったですね!立派な供養塔にびっくりです!しらたまちゃんのお写真、可愛いですね~❤ 深大寺って、お蕎麦が名物なんですか?

おとうふちゃんの顔出し寝、とってもかわゆいですぅ~(^◇^)リラックスしてますね♪ おとうふちゃん、これからも元気でのんびり長生きしてね!
No title
>>poppy-えむ(の母)さん
去年の記事覚えていてくださったんですね~v-291
毎年しらたまのお墓参りに行ってますー。
おとうふはとっくにしらたまの寿命を超えているのですが、このまま3歳いきそうな勢いです・・・!
やっぱり昔よりは寝てることが多くなった気もするんですが、
普段からハムは寝てばっかりなので、あまり変わらないと言う気も・・・w


>>バビさん
ほんと晴れててよかったです~v-278
結構大きな動物霊園なので、遠方から来る方も多いみたいです。
深大寺はそば屋さんがたくさん立ち並んでおりますよ~!
毎回行っては、違うそば屋さんで食べてきています。

おとうふ、眠てる時に写真を撮ったのでシャッター音で起こしちゃいましたv-393
眠そうな顔で抗議してます・・・

管理者のみに表示

