11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

おとうふ花屋

2013/05/24
以前、「おとうふのパン屋」イラストを描いてみたことがあったのですが、
(この記事です→http://konyamootoufu.blog137.fc2.com/blog-entry-72.html

そのシリーズ続きで、今度は「おとうふ花屋さん」を描いてみました。

※クリックで大きくなります

街角花屋さんのイメージです。どうでしょうか~
「ひま種が好きすぎて、自らひまわりを栽培するおとうふの図」

このシリーズ、次は何屋さんがいいでしょうかね~
果物屋、八百屋、ケーキ屋あたりかな・・・?
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:07  ハムイラスト | コメント(10)
コメント
かっわいいです!!!
イラスト待ってました!
とっても可愛いです!!><///
個人的にはケーキ屋さんがみたいなぁ‥っ
はじめまして!
いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。
おとうふのお豆腐やさんとかどうでしょうか(^O^)
No title
おはようございます☆

おとうふちゃんの花屋さん!
とーってもかわいいです^▽^
私もお花を買いにいきたくなっちゃいます♪
ひま種を自家栽培☆いいですねー♪
収穫の時期が楽しみ(笑)ですね。おとうふちゃん♪

次は何屋さんかな♪
楽しみにしてます^^
No title
すごいですね!!めっちゃ可愛い~(●^o^●)

知らなかったんですけど、さえさんはイラストレーターさんなんですか??プロの絵ですよね、これは!

おとうふちゃんなら、何屋さんになってもカワイイと思います!また期待してます❤



No title
むっは~、かわいいいいいい~
おとうふちゃんのフォルム・表情・内また、お花やグリーンのセレクト、お店の造りなどなど。。。全てがステキすぎます!
自分のパソコンの壁紙にしても、いいですか?

さえさんプロデュース、おとうふちゃん店長なら、何屋さんでもいいと思います!




No title
かわいい~♡♡なんてかわいいんでしょう♡
こんなかわいい店員さんがいるお花屋さんなら毎日通っちゃいそうです♪
ひま種つまみ食いしながらお仕事しそうですね。笑
何屋さんでもかわいいと思いますが、ケーキ屋さんもみてみたいです☆
お得意様になりたいよ~!
v-12こ、こんばんは。。。
さえさんって、すごいイラストレーターだったんですね。
すみません、本日まで知りませんでした。
すごく素敵な花屋さんのおとうふちゃん。v-344
ひまわり専門の花屋さんって言うのも素敵ですね。
おとうふちゃんの、まったるとした気持ちのよさが
ひしひしと伝わってくる素敵なイラストですv-345
次は~。う~~ん。お医者さんとか~??
No title
>>ちょろすけさん
ありがとうございますー!v-290
前にパン屋描いてからシリーズにしたいとか言っておきながら1年以上描いてませんでした・・・
ケーキ屋さんに一票ですね!w


>>志紅(しく)さん
初めまして!コメントありがとうございますv-407
おとうふだけに豆腐屋さんは私も考えました!
今は豆腐屋さんってあまり見なくなりましたね・・・
アゲとかガンモも売ってる感じでしょうか~


>>hanaさん
ありがとうございます!
これだとひま種収穫まで長い道のりになりますねw
収穫を待ちきれずポリポリ食べてそうです。
hanaさん宅の桃ちゃんも、ひまわりを買いに来る絵とか追加で描いてみたいです~(*´∀`)


>>バビさん
ありがとうございます!v-291
イラストは本業ではないですが、たまに副業としてお仕事受けております~
次は本屋とかもいいなぁと思いましたが、うーん何がいいでしょうかねぇ・・v-361


>>mitaさん
おとうふの顔と内股は実物よりも媚びた可愛さを狙ってみました(w
な、なんと壁紙にですか!v-405
嬉しいです~~使って頂ければ幸せです。
次も何か描いてみますね~


>>マカロンさん
ありがとうございます~!
ほんとひま種つまみ食いしながら売ってそうですね。v-299
そのうち全部食べて売り物にならなくなってそうな・・・
マカロンさんもケーキ屋に一票ですね、了解です!


>>poppy-えむ(の母)さん
いえいえ、そんなすごくないんですよ!v-393
たまにイラストのお仕事もしますが、普通の会社員ですw
あ!確かにひまわりだけ売るお花屋にすれば良かったです!
その方がハムスターっぽいですよね。えむの母さんに相談してから描けば良かったです。
次はお医者さん・・・!これは予想外でした。
病院で診られるのが嫌だから、自分が診る側になってしまえばいいと言う逆の発想・・・でしょうか?
No title
わわわ…///

可愛いです!
ひまわりの種を持っているおとうふちゃんが
いいですね-^^*
No title
>>pom@humchi-さん
ありがとうございます!
おとうふにひま種を好きなだけ食べさせてあげたいところですが、
栄養偏るのでせめてイラストの中だけでも・・・と思いましたw

管理者のみに表示

