10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

3代目わたの木の実

2013/06/11
先月の事になりますが、
2代目「わたの木の実」もかじり尽くして小さくなったので、3代目を買ってきました。



今回はわたの木の実の他に、この↓「ヘチマトンネル」という物も購入してみたのですが、



実際に触ってみると、ヘチマのトンネル内部が結構トゲトゲしていて痛かったので、
買ってみたものの使うのを断念しました・・・。
これを使用してみた方いらっしゃいますか~?


【3代目「わたの木の実」ほじり編】動画



ニューわたの木の実を、置くと同時にほじり始めるおとうふ。
何か本能がそうさせるんでしょうか・・・
途中でモグモグしているのは、中の黒い実を頬袋に入れてます(結局食べずに出してますが)





乗ってみる。
よっぽどお気に入りなんでしょうね
また毎晩カリカリとかじっております。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
23:24  ハム写真 | コメント(4)
コメント
No title
おおー!
むちゃくちゃ お気に入りって感じですねェ(*^▽^*)
わさわさ 綿が出てきてるゥー♪

うちも キンクマに 使ったときは 喜んで 綿を出したものの 
あまりにも 綿の多さに ビビってたのを思い出しましたぁ( *´艸`)アハハ
ヘチマトンネル…キンクマは 上手に 齧ってたので 痛そうな感じはなかったです。
パールホワイトのほうは 全然 興味なしだったので わかりません。
確かに ヘチマが チクチクする感じだけど 目をつぶって 
顔を上に向けて 上手に ひたすら齧ってましたよ♪
ハムスターによって 好みもありますけどね(*^▽^*)
今日の おとうふちゃんも 可愛くって 楽しそう(*^▽^*)
わたわた~。
こんばんはv-291おとうふちゃん。
元気そうで、うれしいな。
新しい綿の実入れてもらって、うれしそうに
ホジホジしてますね。
どこまでがおとうふちゃんで、どっからが
綿の実なのか…?v-407
無心にホジホジしてる姿がv-344
へちまトンネル、確かどなたかがハムちゃんに
使っていたと思いますが…?
思い出せなくて、すみません。
No title
おとうふちゃん、一心不乱にわたわたをほじってますね!!可愛いなぁ~、楽しそうだなぁ~!こんなに夢中になれることがあるなんて、うらやましいです(笑)

へちまトンネルですが、私も以前購入したことがあります!でも、穴が細くて通ることができず・・・(涙)カミカミして遊べるかな?とも思って与えたのですが、それもスルーされて、結局お蔵入りになりました。やれやれ(-_-;)

No title
>>mame42hさん
ハムはわたをほじりだすの好きみたいですねー!
確かに凄い量が出てきますよね・・・途中で何度も回収しました。
キンクマちゃんヘチマトンネル使用されましたか!
ゴルハムだと大きさ的に完全にトンネル中に入ることは出来ないのでしょうかv-362
使ってみたいものの、おとうふはだいぶハゲてきてることもあって、痛そうかなぁと躊躇しております・・


>>poppy-えむ(の母)さん
わたの実を入れるとすぐ嬉しそうにホジホジしだしました~v-411
動画だと途中から綿でおとうふが隠れてしまってますね・・w
毎回出し切った綿は回収してるのですが、何かに使えないものかと思ってます。
ヘチマトンネル、使ってる方結構いるのでしょうか~
これもかじってくれればストレス解消になるのかなv-362


>>バビさん
わたをほじっている時は動きが機敏になってます!
何がそんなに夢中にさせているのでしょうか・・。
野生のハムスター(がいるのかわかりませんが)の習性が残っているんでしょうか~v-522

バビさんもヘチマトンネルをご購入されてたんですね!
穴がジャンガリアンだと通れそうな大きさだと思ったんですが、通れなかったんですね・・
興味を持たない子もいて個体差があって面白いですね~w

管理者のみに表示

