04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ひまわりの中でひま種を

2013/06/30
東京はまだ梅雨真っ最中です。

このじめじめはハムスターにも不快な季節でもありますので、
気分だけでも夏を!と思いこんな写真を撮ってみました。



ひまわり(造花ですが・・・)の中でひま種を食べるおとうふです



なかなかに幸せそうな表情をしております

明日でおとうふも2歳10ヶ月です!
数週間前にかかりつけの動物病院で診察してもらったところ、お腹に腫瘍のような「しこり」が見つかりました。
もう高齢と言うこともあって、悪性か良性かを調べる検査はせずに飲み薬で様子を見ることに。
外見では特に膨らんでいるわけではないのですが、お薬は続けていきたいと思います~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
19:58  ハム写真 | コメント(5)
コメント
No title
ひまわりの中のおとうふちゃん・・・ほんと、夏らしくってステキです(*^_^*)ヒマタネ食べてご満悦~❤

おとうふちゃんはご長寿ですね!でもとっても若くて可愛らしいですよね!!

お腹のしこり、どうぞ良性でありますように。心よりお祈りしています。おとうふちゃん、のんびりマイペースで過ごしてくださいね~。
No title
おとうふちゃん、かわいいですね♡
きれいなヒマワリの中で食べるひまたねもおいしそう♪
おなかのしこり、心配ですが、くすりですぐによくなってくれると良いですね。おとうふちゃんの元気な姿をみると、私もうれしくなります。2歳10カ月おめでとうございます!
ひまわり
おとうふちゃん。こんばんは。
今年の夏も暑くなるみたいです。
ひまわりが元気になるのはうれしいですが
おとうふちゃんや、全国のハムちゃんが
暑さで苦しむことがないように
電力会社にお願いしたいですね。
おとうふちゃんv-3442歳10ヶ月!
おめでとうございます。
これって、ものすごい記録ですよね。
おとうふちゃんは、常々スーパーハムちゃんだと
思っていました。
腫瘍もちょっとしたアクセサリーv-392だし
とにかく、今は毎日を楽しく過ごしてくださいね。
No title
ひまわりの中でタネを食べるおとうふちゃん、ほんとしあわせそうですね~

飲み薬が効くことをお祈りしています!
No title
みなさんコメントありがとうございます!
2歳10ヶ月を超えて、おとうふ大往生でした。

個々に返信をさせて頂く前に、次の記事の更新となり、申し訳ございません・・・。

管理者のみに表示

