09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ちょっと早いけど

2010/11/30
20.jpg

  おとうふクリスマスエディション!!!  

気が早いですがクリスマスセッティングをしてみました。
じっとしない子なのでこの奇跡のショットを撮るまでに非常に苦労しました・・・

続きでそのNG集を!w


最初はムードを出すために部屋の電気を消してスポットライトを当てたんですが、
そうなるとカメラのシャッター速度を遅くして光を取り込まなくてはならないため、
おとうふが動きまくってブレるブレる。

24.jpg

ブレるブレる。

23.jpg

あきらめて部屋の電気を付けて、シャッター速度を速くする方向に。
やはりじっとしない。

21.jpg

最終的にはもうヒマワリの種で釣ることにw

22.jpg
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:11  ハム写真 | コメント(6)
コメント
かわいすぎ(*´Д`)ハァハァ
カミンのハムスターめくりカレンダーにこの写真応募しましょう!
クリスマスは競争率高そうだけど絶対採用されるわ!

壁紙サイズほしいーデスクトップ背景にしたい!
まだお顔があどけないなぁ(*´Д`)
No title
>>かずささん

ようこそいらっしゃいました~~( ´∀`)
あのハムスターめくりは応募作品だったんですね!
うおーーやる気が出てきました。
ちょっと四季で色々セッティングして撮ってみます。(親バカ

でかいサイズあります!でもサイズ重くてアップできないです・・・
No title
ぎゃwわwいwうぃw
NG集もまたかわいい!
素晴らしいセットですねw
しっかり背景も…!
うちもミニスタジオ作ろうかしら…!
No title
>>太陽さん
だべー!だべーー!親バカさぁー(´∀`)
白いシートをバックに貼って簡易ジオラマを…。
こういうの凝りだすときりがないですねw
No title
なにこれすごい!最初CGかと思ったw
No title
>>師匠

うふふふふふ
周りの白ぼかしは加工しましたけどね!

管理者のみに表示

