09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

今夜はしらたま

2010/12/01
本日はおとうふではなく、先代のハムスター「しらたま」を紹介したいと思います。
"今夜はしらたま"がブログジャック!



イエロージャンガリアン(プディングともいいます)の♂です。
2008年2月に我が家にお迎えして、今年2010年4月30日に2歳3ヶ月で永眠しました。
半年間胸に腫瘍を抱えながらも頑張って生きてくれました。

さて、このイエローはなぜか肥満になりやすい遺伝子を持っておりまして、
しらたまも例に漏れず非常におデブな子でした。



・・・・・・。

なんでしょうねこの貫禄。名前「しらたま」じゃなく「大福」にすればよかったですかね。
ジャンガリアン♂の平均体重は40gなところ、こいつは60gの大台に乗りました。
そしてすごいのは!腹だけじゃなかった!!



・・・・・・。

名前「しらたま」じゃなく「きんたま」にすればよかったですかね(´_ゝ`)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:44  ハム写真 | コメント(6)
コメント
No title
懐かしいしらたま…
2枚目の写真初めて見た気がします。先日逝ってしまったうちの男子たちともお空で遊んでくれてるかな。
きんたまはダメですww

カミンのカレンダー、おととしくらいに一度送ったら採用されましたよ。採用になると5冊くらいタダでもらえるんです。嬉しいですよ! 結構採用されやすい気がしました。
↓のアイドル写真クオリティなら確実…!
No title
>>かずささん
初代の貫録です。2枚目の写真、二人羽織でもしてるのか?っていう大きさです。

かずささんのブログを拝見してて、ぽん太達は大丈夫かなと心配していましたが、そうだったんですね。ご冥福をお祈りします。
でもすごい長生きですね!きっとしらたまの巨漢さに今頃驚いている事でしょう…

なんと、採用率高し?!
デジ一を買ったからにはこれは投稿せねば。。
No title
タマでかい!!!
もしお嫁さんを迎えていたら、100匹くらいベイビー量産してたんじゃなかろうかってくらい立派なものをお持ちで。
No title
>>太陽さん

そんな恐ろしいことに?!
せっかくの持ちものも使わずに終わってしまいました・・・もったいなかったのか!
No title
タマすげぇwwww
毛の色が、黄色っぽい色から白に変わったんですか??
しかし寝顔がかわゆすw
兄貴のネーミングセンスがいいなぁ~
しらたまにおとうふ♪
No title
>>ミナモンちゃん
かなりの立派なタマでありました。
最初子供の頃は黄色が強かったんですが、だんだん白っぽくなった気がします。
ネーミングセンスないからこんなことに…!
しらたまは「きなこ」にしようか迷ったんですw

管理者のみに表示

