05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

防寒対策。

2010/12/09
今年は暖冬っぽそうですが、さすがにだんだん寒くなってきましたね~
ハムにも防寒グッズをひっぱり出してきました。

32.jpg

パネルヒーター。
直接ケージ内に入れると、くっついて寝たら低温火傷しちゃうのでケージの外から暖めてます。


33.jpg

夜間は上からフリースを被せてます。むしろ暑いぐらいかもしれない・・・

他にも防寒グッズとしては、綿のおふとんや・・・

スドー ハムスターのふとん 75gスドー ハムスターのふとん 75g
()
スドー

商品詳細を見る



もこもこハウスなんかがあります。

カップケーキハウスカップケーキハウス
()
SANKO

商品詳細を見る


三晃商会 切り株 ハウス S三晃商会 切り株 ハウス S
()
株式会社 三晃商会

商品詳細を見る



かわいい・・・(*゚д゚)
実際カップケーキハウスを以前しらたまに買ってあげたことがあります。↓

RIMG0147.jpg

結局あんまり気に入らなかったのか、かじっただけで終わりました(ノ∀`)
おとうふは気に入ってくれるといいなぁ・・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:04  ハム写真 | コメント(4)
コメント
初めまして^^
おとうふちゃんが可愛くて
いつもブログ拝見させていただいてますv-352
私も切り株ハウスを
ハムのケージに入れてみたことあるんですけど
入ったのは最初だけで
齧りだされちゃったので出しちゃいました^^;
静かに使ってくれたら
心配ないし可愛いですよね(♥´∀`)
No title
初めましてw
ブログ村からやって参りましたコトリと申しますm(_)m
おとうふちゃん、とっても可愛いですねw
我が家も三晃さんのハウス使ってます。
結構齧っちゃいますよね~^^;
うちもハムちゃんがいるので、
宜しければ仲良くしてやってください♪
またお邪魔させて頂きますw
No title
ケージの横にある炊飯器?ポット?がいかにも高級な感じが…(四角いし

ペットヒーター便利ですよね~
大型の動物だと外出中でもエアコンつけっぱにしかいけないし… 経済的!
No title
>>caoriさん
はじめまして!
以前からごお越しくださってたとは!ありがとうございます~~
caoriさんも切り株ハウスをかじられちゃったのですね・・・。
ボロボロにする子と、ちゃんとハウスとして使う子と、やっぱり性格があるんでしょうね~
私もすぐに元の木製ハウスに戻してしまいました^^;
caoriさんのブログを拝見させていただき、タロウちゃん、みるくちゃんの写真に癒されました~(*´∀`)


>>コトリさん
はじめまして!
ブログ村からですか!ようこそいらっしゃいました~
三晃さんのグッズは非常にお世話になりますよね・・・w
家でもケージ、トイレ、ハウスと使ってます。
コトリさんのブログも拝見させて頂きました!
たくさんハムちゃんいるんですね。そしてイラストも可愛い!(*´▽`)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~


>>太陽さん
お察しの通り炊飯器です!wちなみに炊飯器の名前は「コテコテ君」です。
小動物だと冬はヒーターあるから良いですよね~。
でも夏場は日中ずっとエアコン付けっぱなしにして出社してたので、7,8月の電気代は跳ね上がってました^^;

管理者のみに表示

