03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ふわふわ

2010/12/17
前にクリスマス用の写真を撮ったのですが、またセッティングをして撮影会を決行しました。

40.jpg

綿、フェルトなどを100円ショップで購入。
フェルトでサンタ帽をちまちま作って、被せようと試みたのですが・・・

42.jpg

結論から言うと、無理でした。(´_ゝ`)
とにかくじっとしないので、帽子なんて被せられない!

41.jpg

結局前と同じリースの中に入ってもらったわけですが・・
周りを綿にしたらちょっと雰囲気でてますね!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
02:10  ハム写真 | コメント(8)
コメント
No title
溶け込んでる(*´Д`*)カワユス
二枚目なんてもう、どこまでがおとうふなのかww

ハムちゃんは帽子むずかしそうですなぁ;;
モルもちょっと重さがあるものはすごく嫌がります…

リースは慣れたのかしら…腕なんかおいちゃって大分落ち着いてますねww
No title
>>太陽さん
綿の中に入り込むと探すのに大変でしたw
もそもそしてる場所をほじくってみたり・・

なにか餌で釣ってるときは帽子も被せられそうなんですが、すぐ餌を頬袋に入れてしまってその場で食べないことが多いです。
モカはおとなしそうだけど、やっぱり重いものは嫌がるんですね~
もう後はフォトショ上で合成するか・・・?(´_ゝ`)
はじめまして。
こんばんは。初めてコメントします。
実はペットの写真を掲載するサイトを作成して、かわいい写真とおもしろい写真を大募集しています。まだ新しいサイトなので、さみしくて・・・。そこでぜひ、参加していただけないかと思い、厚かましくもコメントしました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/
No title
>>はなこさん
はじめまして、コメントありがとうございました。
ペット写真サイトのご紹介もありがとうございます!
早速登録して写真を投稿させて頂きました。
今後も利用させていただきますね。よろしくお願いします。
No title
こんばんわ^^
クリスマス写真、きれいですねww
タイトル部分の写真もクリスマモード♪
こんなキレイに写真が取れる技術を私もほしいです^^;
初めまして♪
ブログ村から来ました!!
プロフ画があまりにも可愛く遊びに来ちゃいましたv-10

リースからの顔出し…ほんと可愛すぎます(*^_^*)
こんなクリスマスカードが届いたらステキだろうねぁって思いました♪

また遊びに来ますね(*^^)v
No title
はじめましてヾ(о・ω・о)丿
今日初めて訪問させてもらったのですが、とっても雰囲気が好きになりましたv-344
ちなみに前記事は、全てCHECKさせてもらいました~♪

おとうふちゃん、可愛いですね^^
本当、綿でクリスマス感UP!です゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それにしても、写真がとってもきれいですねv-353
なんのデジカメを使っているのですか?
気になりますv-398
No title
>>コトリさん
こんばんは!
ブログのトップもクリスマス仕様にしてみました(´▽`)
今週いっぱいはこれで行きます!
写真撮る時はかなりシャッター速度を早くしないと、ハムが動き回ってぶれちゃうんですよね・・・
実は20枚ぐらい撮ってて、いいのが1枚ぐらいとかそんなんです~w


>>miaさん
ようこそいらっしゃいました~v-291
リースがちょうどいい大きさだったので、「これは・・・!」と思ってセッティングしてみました。
プリントアウトして飾ってる親バカです・・・w
miaさんのブログも拝見させていただきました。
まずトップのクリスマス写真に癒されました~(*´∀`)
たくさんハムちゃん飼ってらっしゃるんですね。ど、どの子もかわいい・・・!
また訪問させて頂きますね。


>>らいむさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
前記事も全部ご覧になっていただけたとは・・・光栄です~~
綿など100円ショップで買える素材で、いい構図は撮れないかな~と試行錯誤です^^;
カメラは、CanonのEOS Kiss X4デジタル一眼レフを使っています。
(Canonのサイトはこちら→http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kisssp/
私の撮影技術というよりデジイチの凄さに頼ってます!w
安い買い物ではなかったですが、ハムの動きを撮る為なら・・・!後悔してません(´∀`)

管理者のみに表示

