03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

切り株ハウスでモッフモフ

2010/12/21
以前、防寒対策についての記事でご紹介したこちらの切り株ハウス↓

三晃商会 切り株 ハウス S三晃商会 切り株 ハウス S

株式会社 三晃商会

商品詳細を見る


早速購入してみました。


43.jpg

未使用なのに、このくたびれ感は一体。
Amazon写真とだいぶ違う気が・・・"写真はイメージです"の罠か・・・?

まぁとにかく設置してみました。

44.jpg

おっ?


45.jpg

おぉっ?!


46.jpg

「目が~~~~~目が~~~~~!!」(cv:ムスカ)

どうやら気に入ってくれたようです!日中ずっとこの中で寝てるときもありました。
やっぱり寒くなってきたからでしょうかね~
このハウスの中ではおしっこしないです。偉いぞおとうふ!


47.jpg

「呼んだ?」
にほんブログ村 ハムスターブログへ
03:03  ハム写真 | コメント(5)
コメント
No title
おとうふのクチが相変わらずかわいすぎる点について。
こいつめ……! !
さえさんハム撮るの上手だなぁ~。

うちもこのシリーズの小さい方2つ持ってます。でも小さすぎてこっちを買うんだったと後悔しました。ちょうどいいですよねこちらのサイズ。
でもちびは小さい方でも今も使ってくれてます。
顔を出して寝てる姿が可愛いんだよな~~(*´Д`)
No title
こんにちは~

切り株ハウスを使い始めたんですね^^
とってもあったかそう・・・!!
おとうふちゃんも気にいってくれてるようで、良かったですね ヤッター( ´∀`)人(´∀` )ヤッター
あと、おとうふちゃんが可愛くて、きれいv-344
まさに純白ダァ━━━((; ゚゚д゚゚))━━━!!
とりあえず、可愛いですww
No title
きゃわいいww
穴は、体がちょうど通るくらいの大きさなのですね~!
うちもうさちゃんハウス原型に戻すのえらい時間かかりましたorz 「写真はイメージです」のフレーズの便利さときたら…
No title
何回もすみませんe-263
一応ご報告だけさせていただきます(´・ω・`;A)
えっと、リンクをさせていただきました~
これからもよろしくお願いしますe-348
No title
>>かずささん
口フェチ?!w常に開き気味な口がかわいいですよねぇ。
ハム撮影なら、かずささんこそ上手いじゃないですか~
いつもブログがきれいな写真でオサレさんが伝わってくるぜ・・・
このハウスSサイズなんですが、さらに小さいのがあるんですか~?
あ、そして教えていただいたフリーズドライのおとうふ買いました!すぐに食べてくれました(´∀`)

>>らいむさん
はい!切り株ハウス今のところかじる事もなく使ってくれてます。
やっぱり個体によるんですね~
そしてリンクありがとうございました。確認しました!
こちらもらいむさんのブログにリンクさせて頂きました( ´∀`)人(´∀` )
こちらこそよろしくお願い致します。v-10

>>太陽さん
ありがとうございまーす!
穴は意外と大きいのですんなり入ってるみたいです!
おぉう、太陽さんも「写真はイメージです」の罠に…
人のイマジネーションってすごい(´_ゝ`)

管理者のみに表示

