05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

メリクリ!

2010/12/25
50.jpg

「メリークリチュマチュー!」

51.jpg

靴下からこんにちは。
・・・ということで、また100円ショップでクリスマスグッズを買い漁って来ました。

52.jpg

どうですか、この自信に満ちたドヤ顔。
おとうふめ・・・カメラ目線をわかってきている・・・!(ええ、もちろん餌で釣ってます)



さて、クリスマス皆さんどうお過ごしでしょうか。
我が家では毎年恒例となっているチーズフォンデュとローストチキンを食べました。
そしてケーキ!
53.jpg

12種類のミニケーキのセットです。どれから食べようか悩みました。
クリスマスという名目でケーキを思う存分食べられるのがいいですね!

54.jpg


さあ、ダイエットは明日からだ!



(´_ゝ`)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
05:01  ハム写真 | コメント(6)
コメント
かわいいーーー
足を揃えて、何てプリチーなんでしょうv-10
おとうふちゃんは超美ハムだv-238

ケーキもおいしいし、かわいいーv-237
No title
メリクリ!!
靴下やべぇぇぇ~!
写真の撮り方プロみたいにすごいっす!
我が家もケーキ食べたり肉食べたり・・・
ダイエットは年明けかな(´Д`)
No title
ぎりぎり、メリークリスマス!!w
おとうふちゃん、可愛い~ (*/∇\*)キャッ♪
何かコメントを書くたびに1回は言っているような気がしますww
100円ショップはこんな靴下まで売ってるんですね!Σ(・Д・;)
最近はすごいです・・・e-447

ケーキもすごくおいしそうです・・・
でも、私はもう食べてしまったのでお預けです。。
No title
>>ちっくるさん
偶然足を揃えたショットが撮れました~(´∀`)b
わーい、美ハムですかね?!v-398
とにかくおとなしくしないので写真に撮るのが大変です。
ケーキ美味しかったです!すぐに全部食べきりました。


>>ミナモンちゃん
メリクリです!
靴下いいですよね~侮れないぜ100円ショップ。
写真はデジイチのオートフォーカスのおかげでs・・・(´∀`)
ダイエットは便乗して私も来年からにします。


>>らいむさん
メリクリです!v-352(返信がクリスマス間に合わなかった・・・)
かわいく撮れてますか~?キラキラ加工してみましたw
100円ショップすごいですよね。季節ものグッズは大抵揃っちゃいます。
中には300円や500円のものも結構あって、すでに100円ショップではなくなって来てる気も・・・
ケーキ、色々な味が楽しめました(*´∀`)普段食べたいのを我慢してるだけに・・・
No title
さえさんのことだからきっとケーキの中におとうふを忍ばせて…と思って探してみたけどいませんでした。

おとうふが手添えて上目づかいしてるのカワイイ!モデルハム!
No title
>>太陽さん
まさにケーキの中に入れようと思ったのです!
でも周りのケーキを食べだしちゃうと思ったのでやめときましたw
犬用ケーキとかあるなら小動物用にも欲しいですよね~~

管理者のみに表示

