09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

おとうふの特技

2010/12/28
おとうふのある特技を発見したのです。



さぁおとうふ、用意はいいかな?




「イナバウワー」

こ・・・これは荒川静香に負けない反りっぷり!
来年の干支の兎にかけて、「因幡(いなば)の白兎」ならぬ「イナバウワーの白鼠」と来たか・・・!

目指せチュウリンピック!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
02:20  ハム写真 | コメント(4)
コメント
No title
こ…こんな角度からハムを見たことがない!!w
かわいすぎるwww

なんでこんな姿勢やるんですか……?

やっぱ口のピンクがかわいいなー 口フェチ。
あとハムのちっこい手にムラムラします!
足も!
No title
おおー!バウワー!(笑)
これは中々りっぱなバウワーっぷりですね@0@
うちの子もたまーに頭上でペレットをチラつかせると、バウワー入ります(笑)
チュウリンピック是非、見てみたいですね!
No title
おぉ~w
すごいぞ、おとうふちゃん!!
体が柔らかくて、羨ましい・・・e-263

掴んでる手も可愛らしいですねv-344
チュウリンピック、あったら絶対観ます( *´艸`)
No title
>>かずささん
ひまわりの種を手にもって頭上を移動させると、こんなイナバウワーをしてくれます!
ぜひともかずささんもチャレンジを・・・
ちっこい手でしっかり掴まって反ってるのが可愛いですw
写真に写ってないですが足もかなり踏ん張っていたはず。。


>>コトリさん
コトリさん宅でもバウワーやるんですね!
そうなんです、手に食べ物持ってると結構なところまで反ってくれますw
たまにそのまま後ろに転んだりも・・それもまた可愛いんですが(*´Д`)


>>らいむさん
確かにバウワーするには体柔らかくないとできないですよね。
毛づくろいする時もありえない体勢でやってる時も・・
チュウリンピックがあったら、きっと新体操ですごい技をやってくれるに違いない?!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。