05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

2011/01/01
年の変わり目も回し車で頑張っていたおとうふです。
今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに我が家の年賀状にはこちらの写真を使いました。↓

58.jpg

今年は卯年です。(子年ではありませんよ!w)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
21:47  ハム写真 | コメント(7)
コメント
No title
ポーズ決まってるーー!!
その目線の先には餌があるんですか!?
素敵な年賀状ありがとうございました(*´Д`*)
今年もよろしくお願い致しますん!
No title
>>太陽さん
あけおめことよろですー!( ´∀`)
ほんとはおとうふに正面向いて欲しかったのですが、
何十枚も撮ったうちブレなかったのが数枚しかなかったという・・・
こちらこそモカ年賀状ありがとうございました!
今年はモル年、了解(´_ゝ`)b
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
さえさんにとって幸多き素晴らしき年になりますように。
2010年も色々ありましたよねー。
お仕事の調子はいかがですか?

2011年から改めておとうふとのラブラブ生活がスタートですね。
年賀状写真すごい! まるで精巧な置物のようにキマってますね!(笑)
↓の写真のセットも、かわいいーーーー。
写真撮影の小物使いに脱帽です。毎回こんなちゃんと用意してやって、おとうふは幸せ者だー。
>>かずささん
あけましておめでとうございます!
思えばかずささんとも長いお付き合いになりますが、今年も何卒よろしくお願いします~m(._.)m
ハムの魅力を教えて下さったのもかずささんだった!
おとうふも無事年を越せて寝正月です。(いつもだけど…)
仕事は春先までは忙しい感じです。それまで休日出社(; ̄◇ ̄)

撮影セットは100均で買ったり家にあった置物を使ってますw
セッティングは上手くいってもきれいに撮れるかはおとうふの気分次第であります…!
あけおめです♪
あけましておめでとうございます(*^▽^)/

おとうふちゃんの年賀状かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
プロのカメラマンさんが撮影したみたいな素晴らしい写真ですね!!
今年見た年賀状で断トツ1位ですよ~(´∀`)

今年もかわいいおとうふちゃんに期待してます(o^∀^o)

No title
あけましておめでとうございます(つ´∀`)つ
おとうふがおもちになってる!(*´Д`*)
No title
>>miaさん
あけましておめでとうございます!
年賀状撮影には苦労しました・・
何度もおとうふに協力してもらって申し訳ないかわりに、普段あげない好物で釣っていましたw
今年も成長記録アップしていきますのでよろしくお願いします~(´∀`)


>>鮒師匠
あけましておめでとうございまっする!
はっ、名前「おもち」でも良かったかも・・次に白いハムスター飼うことがあったら付けます。

管理者のみに表示

