09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

続・食玩でセッティング

2011/01/07
以前、食玩をセッティングして撮った写真をアップしましたが、今日はその続きを!

【お買い物編】



「たくさん買いすぎちゃったなぁ~」


【昭和の食卓編】



「今日もさんまか・・・」



家にあった食玩でなかなかよいシチュエーションができました( ´∀`)
サイズがちょうどハムに合うものだったのも良かった!


おまけでお約束のNGショット。↓ ↓ ↓



BGMはもちろん『巨人の星』でお願いします(´_ゝ`)b
にほんブログ村 ハムスターブログへ
03:42  ハム写真 | コメント(8)
コメント
No title
食玩ってハムにジャストサイズ!!
おとうふ…さんまは頭から食べる派ですか?

ちゃぶ台に頭をのせると手が床につかないのに萌え~~(*´∀`*)
No title
サイズがちょうど良すぎてうらやましす!!w
モルモットは1/8ドール用とかじゃないと…w
醤油とかお箸とか細かいなぁw
今度よさげな食頑みつけたら、送りつけます!

ちゃぶ台返し、むしろ全然NGじゃない、狙ったようなショットですねww
No title
>>かずささん
そうなんです!食玩万歳!
鳥と一緒で、魚は頭から食べる派なようです。
・・・ネタバレするとあの部分に小鳥用フードを置いて釣ったからですw
他にも食玩あるのでまた撮ってみますね~( ´∀`)


>>太陽さん
食玩待ってます!w
確かにモルモットだとドール用がちょうどよさげですね~
あっ、家に1/6スケールのハマーラジコンがあるんですが、これ絶対モルモットにちょうどいい!http://amzn.to/hO9XDs
モカを乗せて写真撮りたいぜ・・

ちゃぶ台倒しをした時は吹きました。いつのまに取得したんだ・・・!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
はじめまして
あまりに可愛く綺麗な写真に思わずコメントしてしまいました^^
ちょこまか動くハムスターを綺麗に撮られてますね~尊敬e-420
今回の食玩と一緒(*^_^*)ぴったりですv-352
ちゃぶ台が素敵(^◇^)おとうふちゃん、ちゃんと演技してる~

うちにも白はむがいるのですが、いつも携帯のカメラで適当に撮っていて;
また素敵な作品を見にお邪魔します~
No title
>>くーろんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!v-291
家では一眼レフカメラを使っているのですが、それでもハムって動きが早くていつも撮るのが大変です(;´`)
ちゃぶ台がちょうどいい大きさで、なかなかイイ感じにできました!
箸をかじりだしたので、途中から小物は全部接着剤で固定してますw

くーろんさんのブログも拝見させて頂きました。かのんちゃん可愛いです~~(*´∀`)
白ハムって後姿がお饅頭みたいで可愛いですよねw
良かったらまたお越しください~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃぶ台ひっくり返すのは星飛雄馬ってのもいいんだけど自虐の詩のイサオもよくやってましたよねこちらの方に似てましたよ
No title
>>あきこさん
コメントありがとうv-291よくこのブログを見つけられたね。
一眼レフでここぞとばかりにおとうふを撮りまくってます。ハムばかです。

昨日ちょうど自虐の詩を読み返してたのでタイムリーでした。

管理者のみに表示

