09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ギャルうさーズ

2011/01/11
63.jpg

ギャルうさ1 「ねぇ~、ちょっとこの子誰よー?」
ギャルうさ2 「しらなーい、新入り?」
ギャルうさ3 「私たちより美白じゃないのームカツクー」

64.jpg

ギャルうさ1 「あらっ目の前でご飯食べだしたわよっ!」
ギャルうさ2 「ふてぶてしいー」
ギャルうさ3 「肝がすわってるわね~~」

65.jpg

ギャルうさ1 「ちょっとやめて、それ私のマフラー!!」
ギャルうさ2、3 (・・・恐ろしい子!)



UFOキャッチャーでうさぎのぬいぐるみが取れたので、セッティングしてみました!
床のふわふわは私の部屋着です。雪っぽく見えるかな・・・?
おとうふさん、今日も出演ありがとうございました!

66.jpg
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:03  ハム写真 | コメント(3)
コメント
初めまして
ブログ村からお邪魔しました、みぃたと申します。

おとうふちゃん真っ白で可愛いですね( *´艸`)
お写真も遡って見せて頂きましたが
とっても綺麗に撮れてて羨ましいです♪
おとうふちゃん♪
おとうふちゃん、相変わらずめっちゃかわいいです。写真も、さえさんの腕の良さが感じられます!ストーリーも和む~^^ギャルうさぎさん達と仲良くなれたかな^^?
No title
>>みぃたさん
ようこそお越しくださいましたv-291
これまでのおとうふ写真もご覧になってくれたのですね、ありがとうございます!
常にカメラをケージの近くに置いて、チャンスを狙ってますw
みぃたさんのブログも拝見させていただきました。
ハムちゃんズが可愛いのはもちろん、羊毛フェルトでの小物がどれも凄いです!
これからも訪問させて頂きます~(*´∀`)


>>ぴやんさん
ありがとうございます!撮影用に簡易ライトも購入した気合の入りようです!
でもおとうふが白いのに、床も白にしたら同化していまいちだった気も…orz
おとうふはギャルうささんをかじったり絡みまくっておりましたw

管理者のみに表示

