03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

おとうふカフェオープン?

2011/01/21


「おとうふケーキショップへようこそー!」



あっ店長ダメです、それ売り物です!



て、てんちょーーー!



さすがに本物のケーキの中におとうふを配置するわけにはいかん!という事で、
100円ショップにあったフェルトで作るケーキキットで作ってみました!

普段自分は手芸とかやらない人間なので、針に糸を通すのも一苦労。(´Д`)
でも無心で縫っていると己を見つめ直す時間というか、賢者モードに入れてなかなか新鮮でした。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
03:07  ハム写真 | コメント(4)
コメント
はじめまして~
はじめまして。ゆうと申します(__)
「おとうふカフェ」行きたいな~♡
いいな~♡
素敵なカフェw
こんな可愛い子がいたら常連さんになりますね!w

今の100均ってキットまで売ってるんですねぇ
ぅちもクリスマスやお正月などの撮影小道具や
食器などたまに買いに行きますょ( *´艸`)

おとうふ店長さんw食べすぎ注意ですぞw
No title
ケーキ、美味しそうです(//ω//)
でも、店長さんが耐えきれなくなって、食べちゃってますね( *´艸`)クスクス
気づいたら、全部店長が食べちゃったっていう・・・ww

100円ショップにこんなすごいものが売ってるんですか!Σ(・Д・;)
私も、作ってみたいですe-446
でも、たま止めとか苦手なので、私には手芸は向いていないかもしれませんけどe-263
No title
>>ゆうさん
初めまして、ようこそお越しくださいましたv-291
ぜひともおとうふカフェにw
店長がお出迎えいたします!v-522


>>みぃたさん
看板娘ならぬ息子がケーキを運んで・・・るうちに食べてしまいそうなカフェにw
100均侮れないです。
小さいケーキは100円で左の大きい方は300円ですが、なかなかによくできてます!(作るのは自分ですが・・・)
私も季節のイベントグッズの大半は100均で揃えてきます~
しかも一度買ったら何年も使いまわして飾ってますw


>>らいむさん
注文してもちゃんと来るか不安なケーキショップです(;゚ω゚)
まずは味見をしてからお客さんに・・・
大きめの100円ショップじゃないとこのキットは売ってなかったので、何軒も周って探しました~
当初は撮影用に作ってみよう、だったのがだんだん私が作りたいだけになっていったという・・・w
普段手芸やらない私でも作れたので、らいむさんもできますよ~!

管理者のみに表示
« 嫌いなもの | HOME |  »

