04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

バレンタイン

2011/02/11


バレンタインデーももうすぐと言うことで、おとうふバレンタインバージョンです
なかなか可愛く撮れたんじゃないでしょうか?!




一見チョコ食べてるように見えますが、ドライフルーツですのでご安心を!
※ハムスターはチョコレート中毒を起こすので与えてはダメです、よ!

今回使用した小物は、100均で買ったフェルトで作るケーキキットとレース、
そしてこちらの『ホイップる チョコレートセット』

===================================
ホイップる チョコレートセット W-11ホイップる チョコレートセット W-11
(2009/01/17)
エポック社

商品詳細を見る

===================================

今はおもちゃでこんなものがあるんですね~~
乾燥させると固まるホイップですが、ついつい楽しくて色んなものにホイップして遊びました。


さて、恒例のNG集。




そろそろ花粉の季節到来?!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
06:33  ハム写真 | コメント(5)
コメント
No title
ここここれは…!
可愛くて思わず目頭ならぬ鼻頭が滾りますね!('∀`)
前回の動画も然り、相変わらずおとうふちゃんは大人しいですねぇ。
我が家の傍若無人な女子2名にも未習わせてやりたいです('A`)

それにしても最近のフェイクスイーツは凄いですね!
100均とは思えぬクオリティの高さに驚愕です。
と言うかさえさんの腕には毎回脱帽しちゃいます(ノ∀`)
No title
最高にかわいいです!
FOR YOU の文字が・・・!!はぅぅ(笑)キュン♪です^▽^

私は去年100均でフェルトケーキキット…買ってみてやったけど…よくわからなくて完成できなかったです^^;

バレンタインもうすぐですね。女子同士のお菓子交換日でもあり、愛を伝える日でもあり、感謝の気持ちを伝える日だと思ってます。
おとうふちゃん、さえさん♪ハッピーバレンタイン♪
No title
>>リコさん
ありがとうございますv-291
ご飯に集中してる時はおとなしいんですが、すぐに他の事に気が向くので、写真を撮れるのはほんの数秒なんです!w
リコさんもひま種などで釣ってる間に・・・

100均に行ったら何かセットによさそうなものを物色しております。
毎回それに付き合わされるおとうふが多少気の毒になってきますが・・・v-394


>>ぴやんさん
ありがとうございます~v-411
おもちゃのチョコレートセットにハート型や板チョコのパーツが入ってたんですが、これがなかなか可愛いです。
フェルトケーキキット難しかったですか!
替えのパーツがないから間違えちゃうと作れなくなるんですよね・・・。

明日はバレンタインですね~女子同士のお菓子交換やりましたw
チョコ買いに行くと自分の分も買いたくなりますね・・
ぴやんさんもハッピーバレンタイン(*´∀`)
No title
その本命チョコ、僕が頂きます(´_ゝ`)b
フェルトセットいいですなぁ!
本物じゃないから食べられる危険もないし、
なんか雰囲気が暖かくてイイ!
No title
>>太陽さん
本当にチョコ送りつけようかと思いました。( ̄ェ ̄)
今度スイーツ食べ放題会もいいですなぁ!

フェルトセット、手芸初心者の私でもどうにかなりました。
太陽さんもモカをいれてみては…?w

管理者のみに表示

