03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

チョコフォンデュ

2011/02/14
バレンタインは毎年恒例チョコフォンデュをしているので、その写真をアップしてみます。
今日はおとうふ写真ありません。申し訳ない!



まず使っているのはこちらのフォンデュセット。ネズミー系は版権が怖いので目線を(´_ゝ`)
ちなみにこれUFOキャッチャーで取ったやつです。



こんな感じのはちみつ壷になっております。



今回はイチゴ、バナナ、リンゴ、キウイ、はっさく、マシュマロ、クッキーを用意。



やはりチョコとの相性の良さは鉄板のバナナ。



マシュマロも外れるわけがない。



イチゴも美味い!残念ながら「あまおう」ではなく庶民の味方「とちおとめ」です。

やっぱり酸味の少ないものにチョコは合う感じです。
マシュマロ>バナナ>イチゴ=クッキー>キウイ>リンゴ>はっさくの順で美味しかったかな?



おとうふは匂いで我慢してくれ!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
03:02  ハムイラスト | コメント(2)
コメント
No title
プーさんのチョコフォンデュ!かわゆす!!
そして、具の種類が豊富だ!!!!すごい!!
おとうふたんのチョコフォンデュ編楽しみにしてまつ(?)
No title
>>ミナモンちゃん
どうやってUFOキャッチャーで取ったのか全く覚えてないです(´・ω・`)
具、色々用意しすぎて最後の方は生で食べてましたw
リンゴとはっさくはいまいち合わなかった・・
おとうふをチョコフォンデュに?!((((;゚Д゚))))
チーズフォンデュなら喜んで入りそうです。

管理者のみに表示

