05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

おとうふ切手

2011/03/04
今日はとあるものが届きました。

それは・・・




おとうふ切手!!

2週間ほど前にネット注文していたのが届きました。
日本郵便のサイト(http://kitte-shop.post.japanpost.jp/)に写真をアップするだけで、
後は完成したら送ってくれます。簡単!

私が頼んだのは、大型タイプの1シート1200円のものです。
もったいなくて使えそうにないですが・・・w
みなさんもペットの写真はもちろん、撮った写真やイラストなどをオリジナル切手にしてみてはいかがでしょうか?
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:38  ハム写真 | コメント(8)
コメント
No title
はじめまして!
前から、おとうふちゃんの事 かわいいな♪と
思ってたんです。 男前さんですよね☆

切手、素敵なのが出来ましたね♪
私も作ってみたくなりました(^^)
No title
すごぉ~~~い!!
おとうふちゃんの写真綺麗に撮れてるから
売ってる切ってみたぃですょね!

早速ぅちも行ってみますo(*・ω・)ノ
No title
すげぇ!!!∑(≧∇≦)なんて可愛い切手なんだろう!
私も作りたい!(笑)
日本郵便やるなぁ……。
No title
>>naoさん
初めまして!コメントありがとうございますv-411
なんと、おとうふ男前ですかね?!おとうふに報告しておきます。
私は「ちょっと馬面だなぁ」と思ってました・・・
naoさんのブログも拝見させて頂きました。
ゆるさん可愛いですね~!ぜひゆるさんの切手をw


>>みぃたさん
アップロードする元の写真が大きめの解像度だと、印刷されても結構きれいに出ました!
私は80円切手を作ったんですが、どちらかというと50円切手の方がよく使うことに気付きました・・
みぃたさんもぜひぜひ(´∀`)
そして今更ではありますが、リンク張らせて頂きました!


>>かずささん
かずささんも是非に~!
こういうサービスとか調べると、フォトブックとかキーホルダーとか結構色々あるみたいです。
完全にハム馬鹿の心をくすぐられている・・・
No title
もったいなくて使えない!
これはこれで、アートになりそうw
額に飾ってはいかが!?
私もやってみようかな~
チロルチョコにプリントするやつも気になってるんですよねーw
No title
>>太陽さん
額に飾る・・・!その手が!(`・ω・´)
なにか太陽さんに郵便送る時はこの切手貼りますねw
チロルチョコにプリントできるんですか?!
ちょっと調べてみよう・・
きっともったいなくて食べられないですねw
リンクありがとうございます!
こちらも早速貼らせていただきました( ≧∀≦)ノ
かわいいおとうふちゃんみんなに見て欲しいです♪
No title
>>みぃたさん
リンクありがとうございます!確認しました。
これからもよろしくお願いします~~(人´∀`)

管理者のみに表示

