09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ハムのおうち

2010/11/15
今日はおとうふの使ってるケージの紹介をしようと思います。

ハム用のケージは金網タイプ、水槽タイプ、衣装ケースなど色々ありますが、
家ではこの「ハムポット」というプラケース(一部金網)を使っています。



背面の金網をかじったりよじ登ったりで危険なので蓋してます。
これからの季節、保温性の点では良いけど、夏になったら通気性の悪さをどうにかしないと…


続きで詳細をば!
ハウス。ほとんど使われずにかじるだけの物と化してます・・・
05.jpg


トイレ。おとうふはすぐにトイレを覚えたので、ここと砂場以外ではおしっこしません。
06.jpg


別荘の砂場。大抵はここで寝てます。
07.jpg


「なんなの?」
08.jpg


次回はごはんについて紹介します!(´∀`)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:08  ハム写真 | コメント(4)
コメント
No title
トイレ覚えてるのえらい><
うちのモルにも見習ってほしい…
ケースもカラフルでかわいいのがあっていいですね〜 部屋に置いてあっても汚く見えない!羨ましい!
No title
>>太陽さん
買ったペットショップがトイレを設置してたかどうかが結構関係するみたいですー
前のしらたまは、買ったところがトイレ置いてなかったせいか覚えるのに時間かかりました。

カラフルですよね!私としてはもう少し同色で統一したいww
No title
すご〜い!ハムもトイレ覚えるんですね!
知らなかった!
食器もちっさくってかわええー!!
おうちからちょっとはみ出てる別荘の砂場もまたかわいいw
見てたら飼いたくなる・・・
けど飼えない・・・orz
No title
>>ミナモンちゃん
ハムは基本的にはおしっこは決めた場所でしかしないんですが、うんちはどこででもしますw
よく口の横にうんこ付けて寝てます(´_ゝ`)

是非ハムも!と言いたいところですが、トムとジェリーになってしまいますな。

管理者のみに表示

