04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

とりあえず報告を。

2011/03/12
私もおとうふも無事です。
ちょっとおとうふは怯えてハウスに引っ込んでましたが、話しかけたら寄ってきました。
みなさんご無事でしょうか?

地震発生時、私は西新宿の会社にいました。
すぐに退社許可がでましたが、電車は全線止まっていて道路は渋滞だったので自宅まで15キロ歩いて帰ることに。
自宅はガスは緊急停止していたのでガスメーターを復帰、電力水道は通常通り使えました。

とりあえず報告までですが、
まだ余震が細かく続いているので、皆さんもお気をつけください!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
13:56  未分類 | コメント(6)
コメント
ご無事で良かったです
さえさんとおとうふちゃんが無事で本当に良かったです!

私は千葉県太平洋沿いにいましたが、凄かったですね。
先程まで停電と断水で安否の確認も大変な状態でした。
ちなみに我が家のハムさん達も全員無事でしたよ!('∀`)
物凄く怯えてしまって大変でしたが…


でもご無事で本当に良かったです。
一刻も早く全地域で復旧する事を願うだけです。
No title
ご無事でなによりです(;´▽`A``

我が家はあの大地震の中
ハム達全員爆睡してました(;・∀・)
呆れつつも寝顔に癒され落ち着かされました。

まだまだ完全復旧まで時間かかりそうですが
お気をつけてすごしてくださぃマセ
ご無事でよかったです!
さえさん&おとうふちゃんがご無事で良かったです。

私も都内で、部屋の中は食器が割れたりして結構悲惨な事になってましたが、奇跡的にハムコーナーは無事でした。
重たいテレビですら5cm位動いていたのに、ワイヤーシェルフの上のハムケージが微動だにしていなかったのが、奇跡としか言いようがありません。

まだまだ、大きな余震の恐れが無くなった訳では無いですし、お互いに油断せず身の安全を確保しましょうね。
No title
ありがとうございます!
みなさんご無事で良かったです。ハムちゃん達も何事もなく安心です・・
余震がまだ続いているのでお気をつけください~

自分のとこが計画停電区域内なので、始まるかどうかがあやふや状態で、個別お返事できずすみません。
とりあえず落ち着いたらまたブログ更新していきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>Rオさん
返信不要でしたが・・・
お久しぶりです、もちろん覚えていますとも!Rオさんブログもチェックしてますw
お気遣いありがとうございます。とりあえず東京は大した事はないので大丈夫です。
ちょっとの停電と買占めしてる人が居るぐらいで(´_ゝ`)

落ち着いたらまたRオさんともお話したいです(´∀`)

管理者のみに表示

