05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ご無沙汰です。

2011/03/24
震災から2週間経ちましたが、未だに東京は毎日震度3程度の余震が続いてます。
計画停電も数回来ましたが、今のところ昼間だけなので特に不便さは感じてません。

でもこの計画停電、夏も続くようなので、やっぱり心配なのはおとうふの暑さ対策です。
これまで夏場は部屋のクーラーを付けっぱなしにして会社に行っていたんですが、
それが出来ないとなるとアイスノンや保冷剤をケージの横に置いていかないと…
ウーン困りました(´ε`;)

おとうふは前よりハウスで寝てる時間が長くなって、やっぱりストレスなのかなーと思います。
でも、もはや震度3程度じゃ気にせず寝てるようです。図太くなってきた?



ただ、寝グソはどうかと思いますよ(´_ゝ`)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
23:56  ハム写真 | コメント(2)
コメント
No title
拡大して見てしまった
寝グソ可愛いです。つまんで取ってやりたい…v

夏、心配ですよね。どうしよう…
おとうふ、うちに避暑にくる?
No title
>>かずささん
排泄と睡眠を同時にとるとは器用な奴です・・
ハウスの中でしたうんちって、口で咥えて外に出したりしませんか?
部屋の中はきれいにしたいんだろうか・・

夏も停電が午前中なら冷房をタイマーして出社すれば大丈夫だと思うんですが、
夕方とかだと蒸し暑い中に数時間置いておくことになってしまうので、ちょっとかわいそうですよね・・
ほんとかずささんのところに疎開させて頂きたいですが・・遠い(TдT)

管理者のみに表示

