05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

お久しぶりです

2011/04/27


更新に間が空いてしまいました。
相変わらずおとうふは元気で可愛いです!・・・ハム馬鹿です。
今日は溜まってた写真など載せてみます~



「ブロッコリー大好きー♪」
好きな野菜は今のところ、ブロッコリー>キャベツ>もやし>にんじん>さつまいも みたいです。



まるで大福。手を口に当ててるようにも見えます。
「うそっ…私の年収、低すぎ?」



「んにゃー」



ファイティングポーズ!
ブレちゃいましたが、なんか面白いポーズだったのでw


さて、今週末は先代しらたまの一周忌なので、お墓にお参りに行って来ます。
その写真も撮ってくる予定ですので!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
23:21  ハム写真 | コメント(4)
コメント
はじめまして
ファイティングポーズ!!
すごく可愛いですね!!
真っ白白で、毛並みも綺麗で、
ほんと見てて癒されます。
1年前までパールホワイト飼っていたので
色々思い出しちゃいました~
(今はキンクマを飼っています)
No title
>>チャイさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-291
実際は背中の中心は灰色っぽいのですが、写真だとライトのせいか美白効果がかかってます。
チャイさんもパールを飼われてたんですね。白はやっぱりきれいですよね~
ブログの方を拝見させて頂きました。
ヒデヨシ君可愛い!いつかキンクマ飼いたいなぁと思ってたので、色々と参考にさせて頂きます(´∀`)
いつも見させていただいてます!
はじめまして!
ずっと前からブログ拝見させていただいてました!
姉や母もおとうふちゃんのことかわいい~と大絶賛してます!

お写真撮るのもお上手で尊敬しています!

これからもおとうふ君と一緒に頑張ってくださいね!
No title
>>ささりあこ。さん
はじめまして!以前からご覧になって下さっていたとは~!ありがとうございます。
しかもご家族の方までv-398

写真はほんとにカメラの性能に頼っているので、私の腕ではないんですよ~w
いかに好物で釣ってじっとさせるか苦労しています・・
ささりあこさんのブログも訪問させて頂きました!
れんぞーくん可愛いいいーー!小さいですね~おとうふが凄くおデブに見えてきました・・ダ、ダイエットさせねば・・

管理者のみに表示

