09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ひんやりキューブのその後

2011/06/05
東京も梅雨入りして、このところは寒い日が続いてました。
前回の記事の防暑対策グッズをセットしてるものの、おとうふは冬用の切り株ハウスに入ってる状態。

じゃぁ、『ひんやり涼感キューブ』はどうなったかというと・・・



邪魔なんですね、はい。

頭隠して尻隠さずとはこのことか・・・。

そして次に見たときには、



完 全 拒 否 。

うぅ・・・他にもケージに角はあるのにわざわざキューブを避けてアピール。



それでも暑くなったときには、たまに活用してるみたいですw
にほんブログ村 ハムスターブログへ
01:34  ハム写真 | コメント(3)
コメント
No title
かわいいな~(#^.^#)
わざわざ狭いところに行くんでしょうねー。

うちも冷んやりグッズ買ったんですけど、
なかなか出番が来ません^^;
No title
なんて可愛い寝姿(^o^)丿
これ、キューブがジャマなんじゃなくて、壁とキューブに挟まれて
くつろぐのがお気に入りなんじゃないでしょうか^^
暑くなったら、ちゃんとだら~んと入ってくれるあたり、おりこうさんですね^^
No title
>>ちっくるさん
そうなんです、狭いとこにズモモモと入っていきます。
隠れるハウスもあるのに、なぜわざわざ窮屈なところを選ぶのか謎・・
ちっくるさん宅でもひんやりグッズを!
確かに使うにはまだそんなに暑くないですもんね~
来月には進んで使ってくれるはず・・・!w


>>ハム様さん
なるほど、壁との挟み用にキューブ活用!
もしかして顔が冷やされて気持ちいいんでしょうかv-411
シートの方は保冷剤を入れてすぐは冷たすぎるみたいで、端っこの方だけ使ったりと調節してるみたいですw

管理者のみに表示
« 納涼 | HOME | 防暑対策 »

