04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

納涼

2011/06/11


「ふー、冷やしリンゴは最高だぜ」

カエルさんと一緒に納涼中のおとうふ。金魚は食べないようにお願いします。
家にあった置物をセッティングしてみました(´∀`)
梅雨っぽい写真を撮りたかったんですが、初夏っぽくなりました。

以下恒例のNG集を。











「なにか?」
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:26  ハム写真 | コメント(9)
コメント
No title
1枚目の写真、たまりません!
これはもう、ポストカードにしてロフトや東急ハンズで売れるレベルですよ!というかむしろ売って欲しいです!

・・・すみません、あまりにも可愛すぎて、取り乱しましたw

最後のすっとぼけた表情も、たまりませんね~♪
うひゃぁ~
暑中見舞いに欲しいですi-178おとうふくんはがきi-1
さえさんのお写真にはいつも感動します~i-233
隙間フェチ…。うちの子もやりそーだなー(笑)
No title
いつも写真がきれいですよね~!特に1枚目、素晴らしいです。
とても涼しそうに見えます^^
背景も白くてきれいですよね。
うちはゴミ袋が写ってたり、タオルがごろんと置いてあるのが写ったり、
背景はひどいものです^^
No title
決め写真可愛い!
そして下の4コマが最高です!!∑(≧∇≦)
No title
>>hikariさん
おぉお、ポストカードで売れますかね?!w
これはおとうふグッズを売り込みに行くべきでしょうか(`・ω・´)
カレンダーなんかも作ってみたいなーと思ってますv-291
カエルひっくり返しておいて全く気にしてないすっとぼけた顔でした・・・w


>>きのこのおうさまさん
暑中見舞いハガキ!ぜひ送りたいです~(´∀`)
いつも写真は夜撮ってるんですが、できれば昼間に日の光で撮りたいです~v-394
隙間好きなのはハム共通の習性なんでしょうかw
この前2センチぐらいの隙間にも入り込んでました。。


>>ハム様さん
ありがとうございます~!綺麗に撮れてるでしょうか。
背景は100円ショップで買ってきた白いフェルトや障子用の紙なんかを敷いてます。
でもおとうふが白いから、背景は違う色の方がいいのかなぁとも・・・
うちもこのセッティング場所以外は物が転がってますw


>>かずささん
おやつで釣っても集中力がせいぜい1分ぐらいしか持たないので、キメ写真はその1分間で何枚も撮ってますw
NG写真の方がはるかに多いので、今度それだけを紹介するのもいいかも・・・?
No title
こんにちは~。
他の方のコメにもありますように、
ポストカード並みのクオリティですね!!

ところで、とっても綺麗な画像ですが
さえさんはいつもどんなカメラを使っていらっしゃるんですか?
ボーナス出たら、新しいカメラを買いたいと思ってまして、今選定中なのです(^^)
(ボーナス・・・出るハズ・・・多分)
No title
>>mauさん
ありがとうございますー!
そうおっしゃって頂けるとセッティングした甲斐がありました(´∀`*)

カメラは、Canonのデジタル一眼レフカメラ『EOS Kiss X4』
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx4/
を使っています。
NiconのDシリーズやSONYのNEXシリーズなど悩みましたが、kissの評価が高かったのでこれにしました。
今は後継機種のX5が最新モデルかと思います~
mauさんもぜひニューカメラでヒデヨシくんを!w
No title
こんにちわ
写真撮るの上手ですねぇv-10
うらやましい(#^.^#)
No title
>>めいさん
ありがとうございます~!
ちゃんと「撮るぞ!」と決めた時は白い紙を敷いてセッティングしています。
毎回おやつで釣ってじっとしててもらうのに一苦労ですw

管理者のみに表示

