09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ι(´Д`υ)アツィー

2011/06/28
節電とはいえ、30度を越える日はさすがに暑くてクーラーつけてしまうこの頃です。
6月でこれなら7、8月はどうなるんでしょうね・・・



おとうふは冷たい壁に腹を当てて、ごろごろ体勢を変えて寝ています。



「あ~~冷てぇ~~~」

iPhoneで撮ったので画質が悪いですが。しっかりひんやりシート使ってます。
そして着々と成長しています。(タマ的な意味で
にほんブログ村 ハムスターブログへ
22:33  ハム写真 | コメント(6)
コメント
No title
最近ハムスターを飼い始め、ここのブログを発見し
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

おとうふ君のあまりの白さに感動してます!
可愛いなぁ~(*´ω`*)

うちは女の子ばかりなのですが
男の子のタマの大きさはペットショップで見て
愕然としましたww

おとうふ君もあんなに立派に成長したら
大開脚の時に、こっちが照れちゃいますよねw
No title
おとうふ君相変わらず美白ですね(*^_^*)
白丸もたま的な意味で成長してきました(#^.^#)
触ってみるとブニィとして猫の肉球みたいでした(触るか普通(~_~;))
こんにちは!
前にコメントさせていただいたものです!

あっついですねー(^v^;)
うちはエアコンないので扇風機で...
私の家ってけっこう涼しい」ところなのでれんぞーも元気ですよ!

7,8月はもう暑くならないって
聞いたことがあるのですが…
本当だと祈ります!
No title
やっとタマらしい姿になってきたじゃないですか!

イイ!(゚∀゚ )

実にタマタマしい!!

おとうふにも、しらたまのタマっぷりを目指して頑張ってほしいものです。
きっと暑いので露出して冷やしてるんじゃないかと…。暑すぎますよね、ほんと…。
夏本番が心配ですね~。
No title
確かに、男の子っぽくなってきましたね。部分的に^^
それにしてもこの寝姿、可愛いですよね(^o^)丿
元々は野性の動物だったと、とても思えないぐらい無防備な可愛い寝姿です^^
No title
>>ミヨ♪さん
ようこそお越し下さいました。コメントありがとうございます!
ミヨさんは女の子を飼ってらっしゃるんですね~
確かに女の子だとお尻は何もないですよね・・・。
私は以前飼っていたハムも♂だったんですが、おとうふの倍はある立派なタマでございましたv-405
回し車を回すとき邪魔じゃないのかなぁ、、と思います。


>>ピョンさん
白さはデジカメで写した時に発揮されるのがわかる比較写真です!w
スマホで撮ると黄色くなってます・・・
白丸君も着々とタマ的に成長を!なんでこんなにでかくなる必要があるんですかね・・・(´∀`)
私もおとうふを仰向けにしてちょっと触ってみたら肉球でしたww


>>ささりあこ。さん
ホント暑い日が続きますね~~
扇風機だけで大丈夫なのは羨ましいです!
私の家は風通しが悪い上に、プラケースタイプのケージで熱が篭りがちなので、クーラーに頼らざるを得ないです(;´Д`)
えっ、7,8月は暑くならない?!
それが本当だと良いのですがーー!これから夏場電力不足になった時が怖いです。


>>かずささん
タマタマしいwwしらたまに比べるとまだまだですね!
これからの成長に乞うご期待。(?)
でも精巣炎が怖いので、あまりでかくなり過ぎるのも危ないですよね・・・。
そちらもやっぱり夏場はかなり暑くなるんでしょうか?
せめて夜間の気温が下がれば過ごしやすいんですけどね~
ヘーゼルとナッツも初めての夏ヘバらないといいですね!


>>ハム様さん
生後10ヶ月目なので、そろそろオッサン年齢になってきてます!
寝てる時の手足がかわいいですよね~~(*´`)
ちょっとおデブ気味なので肉がたるんでるのがまた・・
野生でこんな姿で寝てたら、すぐに狙われますねw

管理者のみに表示

