04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

七夕

2011/07/06


さて、七夕におとうふは何を願うのかな?

「ヒマ種欲しい」

たぶんハムの願い事はこれぐらいじゃないでしょうか・・・。「もっと寝たい」とか。
笹の葉を近所から取ってきて、七夕バージョンで撮ってみました。



おとうふにも飾りつけバージョン。全く動じません。

ちょうど一年前の七夕は、私は沖縄の波照間島に旅行に行っていました。
今年は仕事が忙しいので夏季休暇が取れるのは9月にずれ込みそうです。また沖縄行きたいなぁ(´∀`)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
23:21  ハム写真 | コメント(8)
コメント
No title
おとうふ君全く動じないんですね(@_@)
うちの子じゃ動き回りそうです(*_*)

実は昨日、瑠利は天使になってしまいました・・・
ヒマ種ほしい!(笑)
ナイスな短冊に笑いました~i-237
うちの子だったら、脱走したい。とか書きそうです…i-229
ミニミニ輪飾りとか、芸が細かくて脱帽ですi-199

波照間、昨年行きましたi-197あの海の美しさは忘れられませんi-189
また行きたいですi-185
風流ですね!
季節に合ったおとうふくんの画像、癒されます☆
あ、そうそう先日はデジイチ情報教えて頂きありがとうございました。
散々機能や評判を見て悩んだ挙げ句、
カラーが選べるという理由だけでペンタックスk-rにしました(笑)
届くのが楽しみです♪

波照間行かれたんですね-!
私は去年先島を巡りましたが、波照間は遠いのでやめて、来夏改めて行く予定です( 〃▽〃)
No title
>>ピョンさん
食べてるときだけは全く気にしてないようですw
それ以外だと無理ですね~~

瑠利ちゃんお★様になってしまったのですね・・・v-409
元から体調が悪かったようで、、この暑さが体にこたえたのでしょうか。
短い間でもピョンさんに愛されて幸せだったと思います!元気だしてくださいね。


>>きのこのおうさまさん
確かに脱走が一番の願い事かもしれませんね!
いざ出てみたらケージの中の方が過ごしやすいということに気付きそうですが・・・w
七夕飾り、ハムサイズだと小さいのでなかなか難しかったです。v-394

おぉ、きのこのおうさまさんも波照間行かれたんですかーー!
ニシ浜の海は沖縄の海の中でも最高ですよね~
幻の「泡波」は飲めましたでしょうか?w


>>mauさん
これまで撮った季節写真シリーズでカレンダー作ってみようかと思ってます!w
ペンタックスは色が選べたんですか?!知りませんでした。
ヒデヨシ君とすぐりちゃんの綺麗な写真楽しみにしてます(´∀`)

mauさんも離島行かれたんですね!
私は波照間の他に石垣、西表を周りました。
是非とも波照間行ってみて下さい~。船が欠航しやすいですが、着いた先は楽園です!
初めまして♪
初めまして~♪
日本ブログ村から来ました(^_-)-☆
飾り付けをしても全く嫌がらなくて羨ましいで(^^♪
おとうふちゃんかわいいです\(^o^)/
よかったらこのブログ、私のブログにリンクさせてください・・・☆
よろしくお願いします♪
泡波!
ほんと幻で高いi-199i-229ですよね~。

波照間では見かけることができず、残念に思っていたら、石垣のホテル内の居酒屋のカウンターにあって、きゃーi-233って大興奮してたら、タダでグラス少なめに飲ませていただきましたi-237i-178(笑)
古酒になってたみたいで一段と美味しかったですi-179
No title
>>ジュリ子さん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
ブログ村からですか~ありがとうございますv-291
飼い始めの頃は何か被せると嫌がってたんですが、慣れてきたのか最近はされるがままになっていますw
リンクの件、もちろんご自由にどうぞ!
こちらからもリンクさせて頂きたいので、ジュリ子さんのブログURLを教えて頂けますか?
 

>>きのこのおうさまさん
私も石垣のお土産屋さんで泡波見つけて買ってきたんですが、ほんと高かったです~~
なるほど、居酒屋で飲めたんですな!v-305
波照間でも運よく商店で200mlぐらいの小さな瓶のを買えました!(´▽`)
貴重だと思うと美味しさも格別ですねw
こんばんは☆
リンクの件ありがとうございます♪
私のもですか?いいんですか?
ありがとうございます~(^^♪
http://ameblo.jp/juriandhamsterlove/
↑URLです。ブログ村のジャンガリアンハムスターランキングでさえさんのブログの順位の前後なのでそっちから行ったほうが早いかも?しれません。おとうふちゃんを楽しみに 毎日来ています♪かわいいです(^_-)-☆

管理者のみに表示

