07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

はじめて~のメロン♪

2011/08/02
実家が北海道なので、毎年メロンが送られてきます。
今年は富良野メロンの青肉と赤肉を頂きました!





ぐふふ。豪快にスプーンですくって食べます。
ハムスターだけに、これぞほんとの生ハム添え・・・という訳ではないんですが・・・(´_ゝ`)

そしておとうふに、初のメロンをあげたいと思います!



初めて見るメロンですが、差し出されるものはとりあえず食べ物と認識。



あ、甘い!

・・・と思ったかどうかはわかりませんが、食べてくれました!
でも水分が多いせいか、少し食べてすぐ飽きてしまっていた・・・

とりあえず、これで先代のしらたまに一人前のハムスターと認めてもらえたはず・・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
22:28  ハム写真 | コメント(7)
コメント
No title
メロンだなんてリッチですねぇ~(*^_^*)
めいにもください(笑)
こんばんは☆
私も今年、愛知のほうから メロンが送られてきましたよ~♪ 
さえさん ハムに優しいんですね(^^♪私なんか一口もあげないで食べてしまいましたよ(^_^.)
おとうふちゃん 残すなんて!本場のメロンよ~
人間が食べてもおいしいので、ハムにとってはもっとおいしいんじゃないんですかね~☆
めろめろメロン!
うう~んi-189リッチな切り分けによだれが…i-233じゅるー。

そーいえばおすそわけで頂いたメロン…あまりの美味しさにハム達の存在を忘れて食べ尽くしてしまいましたi-229
よし。今度、ピオーネでもあげようi-197忘れなければ…(笑)
Re: めろめろメロン!
>>めいさん
自分ではメロン高くて買わないので、毎年実家から送られてくるのを食べてますv-398
でもハム的には値段なんてわからないですよねw


>>ジュリ子さん
愛知もメロン有名なんですね!
あはは、あげずに食べちゃいましたか~~私もあげたと言ってもほんの5mm四方ですw
でも手がベトベトするのか、いまいちおとうふは気に入ってなかった感じです・・・
むしろキャベツやブロッコリーの方が食い付きがいいという。。安上がりです。


>>きのこのおうさまさん
美味しかったですよぉ~~!(´q`)
果物買うと、とりあえずハムにあげても大丈夫か調べるんですが、
メロンは水分が多いからあんまり推奨はされてませんでした・・w
ピオーネはあげたことないです!ぶどう系は皮と種が危ないそうなので、私も実だけ試してみようかと思います~!
No title
おとうふが真ん中にすっぽり入るじゃないですか!
メロン食べられるハムなんてセレブすぎるでぇーΣ(゚Д゚)
しかもまだ切ってないメロンが後ろにあるww
No title
>>太陽さん
おとうふを中に入れてメロン地獄をさせてみたいw
確かになかなか自分でメロン買って食べないですね・・・。
鼻セレブならぬハムセレブ。
2玉送ってもらったので、一人1玉が腹に収まりました(´q`)たぷたぷ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

