07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ぺろぺろ

2011/08/25
10秒と短い動画なのですが、なかなか可愛いものが撮れました!



おなかが空いてたのか、私が近づくとハウスに上ってケースをペロペロし出しましたw
最後にズデっと落ちるところもまた、オチがついていい感じです( ̄ー ̄)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
22:03  ハム動画 | コメント(9)
コメント
No title
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
おとうふくんのドジっこがバレバレですやんwwv-218
うちの子もケージの隙間から指を入れるとベロベロ攻撃してきますv-238
人間の指はバイキンいっぱいなので、あんまり舐めさせるのはイカンのですが、可愛いのでついついやってしまいますv-12
No title
おとうふちゃん、かわいいですね☆
ゲージをぺろぺろなめちゃって(^^)
しかも、最後はナイスおちですね♪
No title
かわいい~(^///^)
必死さが可愛いですね!

れんぞーは衣装ケージにお引っ越しして、
時々ペロペロするようになりました!w

金網噛むよりかわいいいし、
歯に悪くなくてGJですよね!
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
すみません。ケージお掃除中の記事のヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ という題のは私【ジュリ子】です。名前かくの忘れてました。
ケージをなめて、なにかアピールしているのでしょうか?(*´pq`)クスッ
こうちゃんはそれに加え、ハムポットの鍵のところをカジカジうるさいですw
最後も落ちちゃって、なんかかわいいです~(*´pq`)クスッ
No title
おとーふくんi-197必死すぎて最後の落ちがかわいいですi-179
うちの子より舌が丸っこくて大きいですi-189
ハム動画は癒されますねぇi-178
No title
オチでオチた!!
さすがさえさんの子や…
仕込みが違うわぁ…!
No title
>>ミヨ♪さん
ドジっこ萌えをわかっております、こやつは( ̄ー ̄)
確かに指はばい菌いっぱいですよね・・・!
ハムに接するときは手を洗ってから、とは思っているんですが、たまに忘れちゃいます。気をつけねば・・・


>>hanaさん
なんだか最近人が近づくとペロペロ攻撃をしてくるようになりました。
外に出たいのかおなかが空いてるのか、何を訴えてるのか謎ですw


>>ささりあこ。さん
最後のオタオタっぷりが可愛いですw
れんぞーくんも衣装ケースぺろぺろしますか?!
金網ケージをカジカジするよりは害はなさそうですよねw
ストレス発散なのかとも思いましたが、人が近づいたときのみやるので、やっぱりエサくれコールなのかと思ってます。


>>ジュリ子さん
あっ前回コメントして頂いたのジュリ子さんだったんですね!w
ハムポットは鍵のところかじりますよね~~
私も以前ハムポット使っていたのでかじられました。
かじり木を入れてるのにそっちには見向きもしてくれず・・・親の苦労ハム知らず。


>>きのこのおうさまさん
落ちのオチ付き動画でお送りしましたw
えっ、舌って個体によって違うものなんですね!v-405
確かにこの動画だと結構大きく見えますね~
あと、ハムの舌って人間の舌よりもすごく赤いですよね。


>>太陽さん
天才子役(人間で言うともうアラフォーだけど)になるべくちゃんと仕込んでおります!
可愛さとドジっ子とオッサン成分が魅力です。
No title
舐めてる姿かなりかわいぃ(^^♪
我が家では見たことないので新鮮でした(*^^)v
No title
>>めいさん
めいさん宅ではぺろぺろしないんですね!
うちも昔はしなかったんですが、ここ数週間にいきなりするようになりました。。
もしかして暑さも関係あるのでしょうかv-236

管理者のみに表示

