05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
にほんブログ村 ハムスターブログへ
--:--  スポンサー広告

ハムスターめくりに採用!

2011/09/15
今日はちょっとお知らせを。

株式会社カミンさんから、毎年『ハムスターめくり』というカレンダーが出ているのですが、
来年2012年のカレンダーに おとうふの写真が採用されました!

カミンさんのサイトはこちらです→2012ハムスターめくり

採用された写真は、去年のクリスマスに撮ったこの写真でした!↓



9月下旬頃から書店などに並ぶようです。
もし見かけましたらよろしくお願いします!

再来年度のカレンダーの写真募集がすでに始まっているので、また応募する予定です!
にほんブログ村 ハムスターブログへ
00:37  ハム写真 | コメント(11)
コメント
No title
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

キャーーー(●ノωヽ●)

採用されたクリスマスのお写真
可愛すぎますね!!(´∀`○)♪

他のブログを見ていても
ハムスターめくり採用の記事が・・・
羨ましいよぉ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。笑

再来年のは私も絶対、応募します!★
No title
おめでとーございます☆
すごいですね^^
さすが、おとうふちゃんです(*^▽^*)
私も、このクリスマスの写真は大好きです。
おとうふちゃんの表情とちっちゃなお手手が
かわいいですよね☆

発売されたら、早速書店に行かなきゃ♪
たのしみです☆

No title
このクリスマスの写真、素晴らしすぎますね!
これが載らないことなんてないですよ。
おめでとうございます(^o^)丿
真っ白ふわふわ、とっても可愛いおとうふくんですから、当然ですね^^
No title
わぁ~v-238
おめでとうございます~~~v-218

おとうふファンの私には嬉しいニュースですw
この写真も素晴らしいですけど、さえさんの撮る写真は本当に好きです。

小道具が凄いですし、何よりおとうふ君に対する愛情が写真から溢れてます(*´ω`*)

個人的に、12月13日(かな?)のおとうふ君がおとうふ食べてサイコな笑みを浮かべてるのがツボでしたwww
No title
さすがですねi-184
おめでとうございますーi-80
ハムスターめくりってのがあるのは、初耳でしたっi-237

再来年もぜひ、狙ってくださいi-233



No title
>>mikiさん
ありがとうございます!(*´∀`)
3,4枚ぐらい応募したんですが、採用になったのはさすがに1枚だけでしたw
他にも採用になってる方たくさんいらっしゃるみたいですね。
どの写真のハムもかわいくて、皆さん趣向をこらしてます!
再来年度用にぜひmikiさんも応募を~~!


>>hanaさん
ありがとうございますー!
クリスマス用にセッティングして撮った甲斐がありました。
この写真のちょっととぼけた表情と、口の「ω」が見えてるのが結構気に入ってますw
再来年のカレンダーには、是非花ちゃんの写真も応募いかがでしょうか!


>>ハム様さん
ありがとうございます!
いや~~これが他の方の写真もどれもすばらしかったんで、採用になったのはラッキーでした。
週めくりカレンダーなんですが、おとうふは12月の扉用に使われたんで、もしかして一瞬でめくられてしまうかもしれないです・・・orz


>>ミヨ♪さん
ありがとうございます~!
写真から愛があふれてるでしょうかw
毎回苦労してセッティングしても、実際におとうふがじっとしてる時間は1分ぐらいだったりします。。v-394

豆腐を食べてるサイコ写真お気に召したでしょうかw
あれ目に光がないせいかホラーな笑みになってますよね・・・
口から豆腐がにっちゃにっちゃしてるのが見えてるし・・


>>きのこのおうさまさん
私もハムスターめくりの存在を知ったのが去年だったので、もっと前に知っていれば先代のハム写真を応募していたのに・・と思いました。
再来年用にはこのブログにも載せてきた季節イベント写真をたくさん応募してみようと思います!
No title
わーおめでとうございます。
この写真ほんと最高ですよね!!ハムの表情や手の仕草も、セッティングもフォーカスも何もかもプロが撮った写真みたい!
すご~くカワイイです。

クリスマス写真って競争率高そうなのにすごいや。
でも扉は名誉なんだけど確かにすぐめくられちゃうからもったいないですよね…。けど日付が入らない分写真は大きいんじゃなかったっけな??どうだっけ。
私もぽん太の写真が採用されたことあるんですよ、それ以来応募してないけどロボ姉妹でまた応募してみようかなぁ(*´v`*)
ジャン家族の写真も何千枚?ってくらい撮ってあるから来年はチャレンジしてみようかなと思います。

そういえばうちのブログのサイドバーにある「ハムスター時計」というブログパーツはご存知ですか?
http://hamu-tokei.poposhe911.com/
これも愛ハムの写真を登録して表示させられます。ミクシィアプリにもなってるのでミク中に色んな可愛いハムの写真が見られて大好きなパーツです。たまたま自分の子の時間で写真が出てくるとすごいハッピーで一分間ずっと見てしまいます。私は21時台とか朝とかに何枚も登録しました(笑)。時・分を選んで写真を登録できるんだけど、もうあと100枚くらいみたいだから深夜か早朝くらいしか空いてないかな。もしお気に召したらどうぞ。もう知ってたらすみません。
No title
>>かずささん
ありがとうございます!
去年かずささんに教えて頂いて応募してました。
確かにクリスマスは応募多そうですよね。扉よりも25日の週が嬉しかったですが、そんな贅沢は言ってられないですねw
写真の大きさは他の週めくりと同じです~
かずささんもヘーゼルとナッツ応募したら絶対採用ですよ~
あんな美人姉妹なら撮影用セッティングしなくても普段の仕草で十分いけます。

ハムスター時計、他のハムブログでも見かけてはいたんですが、どういうものなのかわからず手を出してませんでした。
自分の希望する時間に表示するように登録できるんですね~~
深夜で狙ってみようかな・・情報ありがとうございました!
No title
初めまして!!
ハムスターめくり、見ました♪
おとうふちゃん、とっても、可愛かったです♪
No title
>>ひな鳥さん
初めまして、コメントありがとうございます!
ハムスターめくりご覧になってくださってありがとうございます!
もう書店でも売ってるんでしょうかね~?
再来年度のにも写真応募します!
No title
v-222色付きの文字可愛い!
初めてここに来ましたおとうふ
かわえー

管理者のみに表示

